こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


今夜はサッカー、シリア戦ですね(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■背景の確認

・ジリ高相場は「買って********が必須」ですね。
 ****に徹して下さい。そうすれば、値動きのいい相場の
 買いでも同じことをしながら、もっと儲かります。

 1月2月の暴落激動相場の稼ぎ方は再三お伝えしていますので、
 しっかりと復習をしておいて下さい。
 そして、次の暴落激動相場では実行をして利益を上げて下さいね。

 その為には、「暴落激動相場で何をするのか?」
 「何をしてはいけないのか?」という
 行動リストを作成しておいて下さい。

 マニュアルに記載されていますし、
 日々の動画でもお伝えしていますが、
 自分の手でリストを作成しないと実行できません。

 「いつまでも1、2月の暴落相場の話ばかり!」

 なんて言わないで下さいね。(^^;)
 きちんと相場背景に合わせてトレードが出来ているなら、
 今朝も買い玉をホールドして迎えているはずです。

 漠然といつかできるようになるだろうと思って、
 ぼやけた行動をしているといつまでたっても結果は出ません。

 今のジリ高相場で、買い玉を持っていない人は
 やるべきことをやっていない人です。

 あまり難しく考えず、怖がらず、
 「相場背景に適したベストトレード」は
 結果にこだわらず淡々とやっていきましょう。

・それなりにトレード回数をこなしても儲からない人は、
 「衝動的な自己発明トレードが多いだけです。」
 まず間違いありません。(^^;)


■本日の方針

・今日が3月末銘柄・分割銘柄の権利付き最終売買日です。
 明日以降に先物と現物の差額、100円ちょっとを
 スグに埋めてくるようなら相場は強いと言えるでしょう。

 具体的は方針としては、

 1、買い玉を持っている(あるいは利食いを終えている)
 2、次の押し目買いチャンスを待っている
 3、順張り的買いを検討する

 のどれかです。
 相場の状況的には*********場合ではありません。
 ********しなくなります。

・私は*****と思っています。
 買い玉を持っているので無理をしない。+500円の利食い待ち。
 あるいは、勢いがあるなら多少のリスク承知で追加買いですね。
 (もちろん追加ですから枚数は通常より落とします)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、まあ上に書いたとおりですかね(^^;

今のところは利食い待ちの状態継続中なので、
ひたすら監視するのみです。


ところで、昨日のメルマガはご覧になりましたか。

“儲かるためのちょっと気付き”を
6つのポイントに分けて「バランス6理論」と名付けました。

そしてその解説動画をお送りしました。

これがたいへん好評だったので、
今日の無料動画の後半にくっ付けておきますね。

実は「ブログ」しか見ていない方は、
土日祝祭日の『特別番組』は見ることができません。
(・・・メルマガ限定なので)。

なので、「無料メルマガ」にも登録しておいてくださいね。
*今回は再度お送りします


さて今日の無料動画では、
その他「ジリ高相場への対応」などを解説してますよ(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「よくあるジリ高に対応するために!」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら