こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


昨日は夜桜見物に行ってきました(^^)

花見

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・売りが強くなるとナイトに*******するケースも多いです。
 今年は売りが全般的に強いので、行き過ぎも発生しやすいです。

 「ナイトギャップダウンで売って良いのはどんなケースか?」

 という疑問がわいてくるでしょう。

 順張り系のトレードですから(~以下省略)。

・私はザラ場の16980売りが
 ナイトのギャップダウンで+340円まで確定済みです。


■本日の方針

・今日も売り狙いです。

 ただ、17000から日足陰線が5連続、
 一気に1500円近く下落していますので、
 安易に安値を深追いしないほうがいいでしょう。

 ●****** 
 ●************
 ●直近高値から1500円近く急落

 など「突っ込み買い」の条件がいくつか揃いつつあります。

 ●******

 がまだ底値圏を示唆していませんね。

・具体的には戻り待ちです。
 
 まずは(~中略~)。
 もちろん、何が起こるかを見極めながらの売り検討です。

 800弱まで戻ってくれると************の下落と
 合致しそうですから売りやすくなるでしょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


背景は本日も「売り」。

なれど、事前にも書いておいたように、
少しずつ“逆張り買い”の基準点にも近づいていますね。

でも売りましたよ(笑)。

・685売り⇒+20、+40、+60、+80、同値(終了)

お小遣いはいただきました(^^)


昨日の「980売り」の残りはホールド中です。

ふと振り返れば、その前の売りで+500まで、
昨日の売りで+340、そして今日の売りで+80、
こんな感じで利食い幅が減ってきていますよね。
*あくまで現時点でのハナシですが

この辺の感覚も、長くやっていると、
「おや?」と感じたりするものなのです(^^;


さて、「前月の報告」シリーズですが、
本日はインタビューでもおなじみの「ダブルさん」です。

近所のバイク屋さんで仲良くさせてもらっている方です。
県外からもたくさん修理依頼が来るという“凄腕”の職人さん。

その仕事ぶりに似た精密なトレードをされるので、
信じがたいと思いますが長期間にわたり負けがありません(汗)。


↓<報告メールの一部を抜粋します>↓
=============================

金子さん

どうもありがとうございます。

3月の終わったチャートをみると
基準を持っていない人には大変な相場だったと、
改めて感じると同時に本マニュアルを購入して勉強して
本当に良かったと感じます。

日々の解説のおかげで大筋を捉える事が
出来ている事も結果につながっています。

感謝です。

バイクが活躍している様で何よりです。
お互いに事故にはくれぐれも気を付けて楽しんでいきたいですね。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。


ダブル
=============================


では、詳しい「結果」と重要ポイントは、
無料動画でお話しますね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「凄腕バイク職人の報告は・・・(^^;」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら