こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


配給物資の輸送というのも一筋縄ではいかないものなのですね。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・昨晩に解説済みです。遡ってご覧下さい。

■本日の方針

・週足8週連続保ち合いを上抜けできるかどうかが焦点です。
 3/7高値17160、3/15高値17170、3/29高値17140の三尊天井を
 日足終値で抜けることができるか、
 17000大台を維持できるかどうか買いの継続力が試されます。

・買い遅れた人が今日17000台で買うことも選択肢でしょう。
 (私は昨日の夜も買って利食いを終えていますからやりませんが)

・週足保ち合いですから、
 「保ち合い上限からの逆張り売り=*****売り」
 についても検討しておきます。
 
 “保ち合いに付ける薬は無し”というのが大原則です。

 保ち合いはある程度経過してみないと分かりません。
 反転するまではどちらかのトレンドが発生しつつあるのです。

 要するに(~以下省略)。

・私は今の相場を週足保ち合いと特定していますが、
 目先は(~中略~)売りが発生しても見送ります。

 そして****からの割れ場や崩れを狙います。
 4/1のような順張りで一気に売り転換するまで待ちます。
 
・終わったチャートをみると、反転期には*****が
 発生していることが多々あります。
 私も経験が浅い頃は、*****を反転狙いに使っていましたが、
 (~以下省略)。

 相場を長年やっていれば先人のアドバイスである、

 「天井と底は当てられない」

 ということが分かってきます。

 ★天井と底は当てる必要はありません。安心して下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということでした。


>現在、再度75日線を抜きにかかっていますが、
>これはさすがに1日終わってみないと分かりません。


コレ↑昨日のメルマガに書いたコメントです。

で、抜きましたね(^^)
なので、シンプルにナイトで「買い」ました。

・17010買い⇒+20、+40、+60、+80、+100、

残りホールド中。
その前の日の540玉は+500で終了してます。

このあとは3月の戻り高値を抜けるかどうかですが、
こればかりは分かりませんので、負けなし状態で見守るだけです。


さて、昨日の無料動画が割に好評だったので、
もう一度、チャートを示して簡単に解説してみますね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「さらに13&26週線で相場を観測すると」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら