こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


大山志保プロ(女子ゴルフ)が賞金全額寄付、
なかなかできることではありませんね。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ザラ場

・ザラ場に********買いが決まりました。
 私は**********と判断して見送りました。(^^;
 上値が随分とありましたから、見立てを外したということですね。

 14900と17010の買いを持っていたので
 油断したという側面もありますが、
 手ぶらでもあそこは手が出なかったでしょう。
 強いトレンドが発生すると、一度手仕舞いしたらもう入れない
 ケースもありますからね。

・トレンドを甘く見ない→安易に逆張りをしない
 トレンドが強いときに一旦降りてしまうと再参加は難しい
 →ホールドが重要

 ↑コレ重要です。覚えておいてください。


■ナイトセッション

・もう少し下げてくれれば*****定番買いとなりましたね。
 (~以下省略)。


■本日の方針

・FOMCと日銀政策会合待ちの相場です。
 そしてGW前でもあります。
 日銀までに1回くらいいい押し目買いチャンスあれば
 ラッキーと思えばいいでしょう。
 
 ということは、さすがに今週は
 浅い押し目買いは見送りという方針になります。

 先週までの記憶に支配されないように注意します。

・私は例年通りGW前ですから無理をしないでしょう。
 17010の買いは+500円まで利食いをして完了しました。
 2月に買った14900を今週中に利食いして、
 GW前に全てのポジションを手仕舞います。

 そしてGW明けからまた戦略を練ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先週の「17010買い」は+500で終了。
残るは2月に買った「14900」の玉だけとなりました。

今週の方針は上に書いたとおりです。
ここから慌てても難しいでしょう、さすがに(^^;


さて、今日の無料動画では、

【 初心者がドンドン伸びるためのエッセンス 】

これを3月と4月のチャートを一緒に見ながら考察します。

平成28年3月4月を振り返る

こういうことを忘れず、
軸になる方法論があれば大きく負けることは無いはずです(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「初心者がグングン伸びるための方法論」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら