こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


当地は少し肌寒いです。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・是非参加しておきたいというチャンスはありませんでしたが、
 ***********推移⇒日足保ち合いながらもやや上
 という目線であれば、*******の*******買いでした。

 (~中略~)。

 ただ、買い玉をもっていない場合は、
 「買わざるを得ない」という発想も持つべきでしょう。

 理由は簡単です。「買いトレンドにはジリ高が多いから」です。
 もちろん、ザラ場に上を試す元気な相場もありますが、
 基本はジリ高で戻り売りをこなしながら上昇すると
 思っていれば間違いないです。

 特に今年は売り勢力が強いので戻り売りを警戒していないと、
 買っても降ろされてしまいます。


■本日の方針

・消費税増税再延期を問う衆参ダブル選挙の可能性が出てきました。
 そうなると(~以下省略)。

・今朝は17000大台を抜いてこれるかどうかです。
 ザラ場には節目を抜く可能性は低いですが、
 安値を切り上げて今日は17000大台を再び伺うかもしれません。

 (~中略~)という戦略になりそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


週末に出てきた材料絡みで、一応高く始まりました。

正直なハナシ、もっと上で寄りつくのを期待してましたが、
今ひとつでしたね(^^;

私は、「825買い」を負け無しホールドを継続。

まあ、まだ(各種材料が)確定事項ではないからなのか、
それとももっとほかの理由なのか分かりませんが、
日経のジリ高相場だと、こんな感じも珍しくないです(汗)。


ところで、今週はもう6月に入ります。

とくに前半はビッグイベントが集中していますので、
5月のような退屈な相場ではないと思いますよ。


今日の無料動画は、その辺も併せて話しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「6月前半は大きく動く!・・・かも」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら