こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


今年は台風が少ないらしいですね。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ザラ場のおさらい

・珍しくザラ場に17000大台乗せがありましたね。
 最初に売られたものの、キッチリと切り返して
 安値を切り上げジリジリと上を伺っていました。

 下での買い玉を持っていない場合は、
 17000抜け買いをせざるを得なかったでしょう。
 
 ブレイクアウト系にも色々とあります。

 ○暴落相場の**********ブレイク
 ○ザラ場の**************の
  非常に良く動く相場での*******ブレイク
 ○相場の転換点の節目ブレイク
 ○*******のブレイク

 (~中略~)

 ここまで書くと「そうかブレイクアウトの買いだな!」と
 目先の現象に目が行ってしまいがちですが、
 金曜日の**************買いに
 どの程度注意を払っていたかをしっかりと振り返りましょうね。


■本日の方針

・今日も17000大台が維持できるかどうかですね。

 私は引き続き825買い玉の残りで対応する予定です。
 追加買いに関しては、枚数を落とすか、
 無理をしなくてもいいと思っています。
 
 ナイト込みの日足**************が
 *******いますから上も詰まってきています。

 非常に出来高が少ないので少し仕掛けが入ると、
 スルスルと上昇してしまいますが、
 (~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は「825買い」を+200まで確定できまして、
残りをまだホールド中です。

仮にジリ高展開になっても対応できますのでね(^^:

といいつつ、今朝は比較的エントリーしやすい
「買いポイント」がありましたね。

購入者向けの動画では、そこを詳細に解説しておきました。


さて、今日の無料動画では、この春にマニュアルを購入して、
今月からトレーニングを開始した男性を紹介します。

比較的、スッと収益性の高いトレードサイクルに入りました。
*今月は連休もあったのに20万弱プラス

こうした方は一定の確率で現れてきますが、
その特長と私の果たす役割などを話しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「サクッと儲ける人のパターン」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら