こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


清原氏、がんばってほしいものです。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・大引けは、「日足陽線******」となりました。
 ”閑散に売り無し”と言われますが、4万枚の薄商いのまま、
 スルスルと上昇していきました。

 ザラ場の******の買いがあれば利食い対応ですが、
 ナイトしか監視の出来ない人は「****定番」を検討する場面です。
 (マニュアル79P)
 下から******に絡んだ値動きがありました。
 
 30分******確認して(~以下省略)。


■本日の方針

・昨日の******、17000大台、******などに
 絡んでくれば押し目買い狙いでしょう。

 注意点は、日足で2~3本押したら勝てないということです。
 分割確定を的確にしていけば、大きな負けにはならないので、
 押し目買いが入って昨日の高値17260を抜いてくれればラッキー
 というトレードになるでしょう。

・5/26の日足保ち合い上抜けからの買いチャンスのどこかは的確に
 捉えておいた上で、今日以降の押し目買いを狙いたいですね。
 日足の押し目買いのタイミング待ちになるということは、
 それまでに必ず上昇しているということです。

・私は先日の16825買いが+400円まで確定できたので無理はしません。
 良いチャンスだと判断すれば追加買いを入れます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということでした。

いつもよりも時間はかかりましたが、
「825買い」が+400と、形になってくれました(^^)
ちなみに、まだ残してます。

ここからはもうこの玉は忘れて、
新たな新規の仕掛けチャンスを検討していきます。

さっそく今夜あたりも注意ではありますね。


さて、月初なのでいつもの『報告メール』を。

原則「インタビュー済みの方」としていますが、
今日は“期待の新人・ニューカマー”をご紹介しますね。

新人とは言うものの、60代の男性です(^^。

ご本人いわく「今年は本気でがんばる」とのことで、
急速にスキルを挙げてこられています。

5月が「17勝3敗」、利益が●●万円です。
*ミニ数枚の練習トレード

今日の動画では、この急成長のポイントをキッチリ話します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「60代から始めるトレード」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら