こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


昨日のサッカー、惜しかった(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■本日の方針

・「メジャーSQ週にはよく動く日がある」とお伝えしていましたが、
 月曜日の下げ過ぎからの反発がその日だったかもしれませんね。
 
 今日明日はチャート的にもさらに動きにくくなっています。

 週足・日足保ち合い中の2つのチャンスの

 1、********の逆張り
 2、保ち合い中心****+*****超え
 
 のどちらも発生しました。

 1は月曜日に発生して、2は昨晩発生しました。
 もう少し上値を試しても不思議はありませんが、
 上で待ちかまえていた*******られて、
 今日明日はポジション調整的な値動きになる可能性があります。

 (~以下省略)。

■アドバイス

・昨年前半までの強い上昇トレンド
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 昨年夏からの大幅下落⇒上昇
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 今年の1、2月の暴落、突っ込み買い相場
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 今年の2月後半からの週足保ち合い相場

 と相場背景が変化しています。

 いつも私がアドバイスしているのは(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日のナイトで寄り付き買いです。


・700買い⇒+20、+40、+60、+80、-5(終了)


残りは700割れでスパッと割り切り決済。

昨日のメルマガでも言ったように、
今は切り替えてトレードする時期と考えています。

大きくやり方を変えなくていいのですが、
その時々の相場背景に合わせて調整は必要です。

これは自慢でもなんでもなく、私は経験が長いので、
様々な相場への対応力=引き出しがボチボチあるのです(^^;


今日の無料動画では、10年以上前の相場がどうだったのか、
などの実例を出しながら話してみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「覚えてますか、12年前のこと(^^;」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

■公式サイトはこちら