こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


舛添さん、ついに辞めましたね(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・FOMCの声明を控えていましたので見送りが無難です。


■本日の方針

・本日は日銀政策会合2日目ですから、
 お昼頃から相場がざわついてきます。

 アメリカ雇用統計、FOMC、
 日銀政策会合時は見送りが無難です。
 材料をどう織り込むかは誰にもわかりません。

 また市場の注目は英国にEU離脱問題となっています。
 リスクオフの流れは出やすいかと思います。

・以上を踏まえた上であえて戦略を上げるとすれば、
 (~以下省略)。

 トレードの区分は言うまでもなく『積極的』となります。
 『材料発表時は見送りが無難という原則を破っての積極的』
 と言ったほうがいいでしょう。

 積極的トレードはやってはいけないのではなく、
 リスク度を理解しながら実行して、
 定番は的確に押さえていきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はい、現状はノーポジションのままです(^^;

背景も「売り」のまま。

昨夜も売りポイントはありましたが、
FOMC当日だったので見送りとしました。

今日は「日銀金融政策決定会合」の2日目、
お昼過ぎくらいには判明してくるでしょう。


さて今日の無料動画では、
この“日銀会合”のときの注意点を話しました。

私は、白川前総裁の時代も当然トレードしてましたが、
ここまでの注目度はありませんでしたよね(^^;

初心者の方はとくに見てください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「政策発表当日の作法(^^)」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら