こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


週末は、ラウンド(ゴルフ)に空手の昇級試験、
さらには・・・農作業wと忙しくなりそうです(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■後場~ナイトの動画解説

・発表後の売りは例外的に狙っていました。
 発表直後の売りはとても付いていけませんでしたので、
 戻りを待って売りました。

 (~中略~)。 

 ですからミニ************足を使うのです。
 マニュアルの127~135Pを参照してください。

 ザックリ******になったのは、12:30~13:00の足です。
 そこからは3分******を使いました。
 (~中略~)。 

・*****でしたが少し遅れて500売りとなりました。
 +200円まで確定をして残りはホールドしていましたが、
 *****してきたので、残りは+100円の400で確定しました。


■本日の方針

・今日も売りです。値動きが増大していますから、
 朝にあまり強い予測をしても仕方ないのですが、
 上から*****が降りてきています。
 700前後ですから戻りが強ければ可能性はあります。

・値動きが良くなるとトレンド方向でも逆方向でも、
 動き出すとそれなりの値動きが発生しますから、
 流れを確認しながら参加したほうがいいでしょう。

 値動きが普通以下の場合は、「確認をしてからの参加は遅い」
 としていましたが、今は確認をしたほうがいいんです。

・今年の2月後半から保ち合い傾向が強かったですから、
 また切り替えが出来ていない人も多いでしょう。
 それは経験ですから仕方ありませんが、
 下手な買い玉で捕まるという愚行だけはしていないことを祈ります。

 高いところの買い玉で捕まったら売り相場の経験はできませんし、
 突っ込み買い水準になったら「追い証」レベルですので、
 激安バーゲンの買いにも参加できません。

 「無計画にロスカットをしない買い」を1回でもやってしまうと、
 大損をしたうえに儲けのチャンスを逃します。
 やっと心を入れ替えた時には半年から1年経過していますよ。
 

■おまけ~*****買い~

 (~前略~)。
 それなりの条件が揃ってきました。
 23日の英国国民投票があるので非常に難しいところです。

 買い逃しの恐怖に負けず、できるだけ引きつけましょう。
 **********でも反発することはありますが、
 昨年の夏、今年の1、2月は*****をしました。

 オンラインマニュアルにある

 【 追加レポート2016  
   1月 2月の暴落相場をどのように稼いだか 】

 をしっかり読んでおいて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


背景は「売り」のままです。

昨日の政策発表直後は、案の定というべきかどうか、
とてもトレードできる状態ではなかったですね。

発注ソフト自体がしばらく固まっていましたしね。

なので、戻りをシッカリ待って、
また下がってきたところを順張り的に売りました。

500売りでナイトまで引っ張り(+200まで)ましたが、
最後は4月安値が効きましたね。


そして今朝ですが、また売りました。
売り背景のときは忙しいのです。


・650売り⇒+20、+40、+60、+80、


残りホールド中ですが、もう負けにはしません。
W指値して帰宅です。


さて今日の無料動画では、
値動きが大きくなってきた相場に対する際の、
注意すべきポイントを話してみました。

来週のイベントに向けても、
しっかり勉強しておいた方がイイかも(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「値動き増大←注意するポイントは?」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら