こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


テレビはすでに選挙モードですね(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■本日の方針

・テクニカル的には6/16の日足長大陰線内に
 英国投票結果がでるまで孕むと見ていいでしょう。
 (~中略~)という一時的な保ち合いとなります。

 安いところの買いは「大勢トレンドの売りに対しての逆張り」
 となりますから、買い目線を持つにとどめておいてもいいと思います。

・英国選挙の事前世論調査や開票経過で相場がナーバスに反応しますが、
 それに振り回されないほうがいいでしょうね。
 出来るだけいつも通りのポイントを意識していきたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


背景は少し変化してます。

金曜日の「650売り」は、あれから+100、+200、まで確定。
最後は今朝の寄り付きでロスカットでした。

もちろんトータル勝ちです(^^)


そして、今朝ですが、今のところ様子見ですね。

あえて言えば、「売り」で入れるポイントはあるのですが、
リターンの割にはリスクが高そうなので見送りです。


さて、「コツコツ、どか~ん!」って分かりますか?

要は、コツコツと少ない利益を積んできたのに、
1つのトレードでそのすべてを吹き飛ばすような負け方のことです。

実は、今日の前場のパターンの中に、
そうなる理由を説明できるポイントがあります。

過去に一度でも「コツコツ、どか~ん!」をやった方、
このメカニズムを今度こそ覚えてください(^^)

これ、最初は無料動画のつもりで話していたのですが、
ついアツくなってしまい喋り過ぎたので(汗)、
すいません、「E-book225」読者限定にさせてください!


【E-book225読者限定動画】
 *ログイン後、トップページからどうぞ!

>>> 「コツコツ、どか~ん←この傾向と対策」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら