こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


豪雨被害がちょっと心配ですね。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・コメントに記載した通りです。
 ナイトは海外次第で16000大台からは買い目線、
 (*********開始⇒買い)
 ということで、16010で買いました。
 
 ほどなく2回目まで確定できましたが、
 思っていた以上に上値がありませんでしたね。(^^;)
 16100くらいはあると想定していました。
 残りは買いをした時点での安値930割れでロスカットでした。


■本日の方針

・英国EU残留優勢の世論調査を織り込んだなら、 
 高値を追う確率は減るでしょう。

 テクニカル的にも

 ・************************売り
 ・下向き********失敗からの下推移
 ・6/16長大陰線高値15980内に孕む値動き

 となってきています。

 ・********が********前後
 ・**********

 などは下げ止まり候補となります。

・以上から朝の早い時間の高いところは売り目線、 
 下げ止まりゾーンでは買い目線でいいでしょう。

 英国選挙が終わるまでは方向感が出ないと思います。
 選挙の大勢が判明するのは6/24日本時間のお昼頃だそうです。
 そこから対応しても悪くないかも知れません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という感じで、ナイトは残念でした(^^:

背景は「売り買いアリ」という状況で、
ナイトには売りサイン、今朝の前場では買いサイン、
というように値動きも錯綜していますね。

構わずに全て実行するのもアリと言えばアリかもですが、
私自身は回数を絞る方針を維持したいですね。


ところで、昨年の6月ってどんなだったか覚えてますか?
日経平均が最高値を付けた月です。

と同時に、ギリシャの債務問題で大揺れに揺れていた時期で、
次は日本だという論調まであったように思います(^^;

結局は返済期限延長で合意して、
その後の推移はご承知のとおりです。

今年は「英国の国民投票」問題、
このように材料は毎年いろいろ出てくるのです。

だからこそ相場が動くということでもあります。

投票まではあと2日、待つのも悪くないかもしれませんね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「ここまできたら●●も一策か」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら