こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


今年は本当によく降ります。。。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・英国国民投票を控えて戻り目途でキッチリ売られました。
 さすがに選挙の結果待ちですね。

■本日の方針

・英国国民投票の結果が離脱なら大きく下、
 残留なら上と見ていいでしょう。
 日本時間の明日の午前~午後に大勢が判明するとのことです。

 下の場合はそれなりの下値が予想されますから、
 ********の準備をしつつ、目先売りトレンドに追従です。
 
 上の場合は戻り売りを警戒しながらの買いとなります。
 
 実際は出口調査や開票状況でどちらが有利が伝わってきますから、
 結果が明確になる以前にトレンドが発生するでしょうね。
 
 ~以下省略。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということでした。

明日を先取りするかのように、すばやい値動きで動いていますが、
私は見送りモードです。

明日はさすがに臨戦態勢にしますけどね、一応(^^;


ところで、あなたはトレードという仕事をどうとらえてますか?

私が思うに、トレードと一般の仕事との違いは、


・一般の仕事 ⇒ やればやるだけ報酬を得られる

・トレード ⇒ やればやるだけ損することが多い(一般的に)


ココですよね(汗)


これがホントに“腹に落ちて”いると、
選択する手法や監視のやり方、もちろん収益も変わりますよね。

今日の無料動画では、あなたの収益を大きく改善する、
ごくカンタンな方法を話しています(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「今すぐ収益をV字回復させる簡単な方法」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら