こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


すさまじい乱高下ですね(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

 ■ナイトセッション

・『残留決め打ちの買い優勢相場だった』ということですね。

 ザラ場も半値戻し&*****水準で一旦停止状態でした。
 もし買いをするなら、*****ブレイクでよかったでしょう。
 
 注意点は「終わったチャートだけをみて買っておけば良かった。」
 と思わないことです。先の見えない状態(*****前)に、
 どんな方針を採用していたか、きちんとノートの活字を見て
 振り返って下さい。

 私のノート(ボード)には「英国国民投票待ち」
 と記載されていましたし、そのように鮮明に覚えていました。
 もし事前の方針を変更するなら、それなりの理由か、
 方針を変更したという自覚が必要でしょうね。

 昨晩の時点では特段の速報やニュースは確認できませんでしたから、
 「決め打ちの買い優勢か、こりゃダメだ(^^;)」と諦めていました。
 買いをした場合は、*****で25日線までに大半を確定でしょうかね。


■本日の方針

・どうやら残留になりそうです。
 おそらくギャップアップになるでしょう。

 大幅ギャップアップになれば「ギャップは相場の総意なり」
 で強気の買いはリスクが高くなるでしょう。
 
 選挙の結果が確定するのは午後ですから、
 それまでは押し目買いチャンス狙いでいいでしょう。

 英国国民投票前からコメントしていた通り、

 「残留になった場合はややこしい。
  残留=日本の上昇トレンド復活ではない。
  あくまでも危機が遠のいただけ。」
 
 ですから、ある程度上値を試したら売られるでしょうね。 
 そのある程度はさすがに分かりません。

・以上、今日はデイトレ相場になるという準備で挑みます。
 それなりに値動きはあるでしょうから、
 高いところは売っても取れるでしょうし、
 安いところは買っても取れるでしょう。
 (~以下省略)。

■アドバイス

・どうやら残留になりそうですから、
 「リーマンショック級の暴落」などはなさそうです。
 となれば (~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということでした。


英国国民投票の結果は・・・まだ出てません(^^;
*現在10:30

予想通りの乱高下している前場ですが、
私は今のところノートレードです。

下手なところで入ると大ダメージになりかねないですよね(汗)。

私がいつも大きな材料(雇用統計など)のときには、
原則参加禁止と指導しているのはこういうことです。

このあと落ち着いてきたら考えますよ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「安全管理が先!である理由(^^)」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら