こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif

イギリスは混迷の度を深めているようですね~。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・昨晩コメントしています。
 遡ってご覧下さい。


■本日の方針

・昨日の朝と同じですね。(^^;)
 ********設定が***になって下限と15000が重なっています。

 ***が***の時は******の逆張りが有効で、
 ***が長くなればなるほど、上下へのブレイクを警戒します。
 *********には逆張りをしても儲かりません。

 以上からは昨晩の高いところの売りが理想的だっと言えますね。

 『大きなトレンド方向への仕掛け⇒目先保ち合いでは逆張り』

 このパターン(流れ)は覚えておきましょう。

 私は285売りで+200円まで確定できましたので、
 残り玉で対応する予定ですが、
 15000割れから戻らないようなら追撃売りも視野に入れます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いや~、今朝はヤラレマシタ。

上記のとおり大台ラインは他の指標とも重なっていたので、
「最初のブレイクには注意(警戒)!」と書いておいたのですが、
見事に引っ掛かりました(涙)。

・985売り⇒+20、-95(終了)

昨日の売り玉をまだホールド中で、
追加程度の枚数だったのは不幸中の幸いでした(^^;

その売りホールド玉の残りは、今朝+300まで確定、
残りは上記の玉の損切りに合わせて手仕舞い(+120)でした。

まあ、利益を喰われましたけど仕方なし・・・。


ところで、そこそこ大きな買いが入っていますね。

今日の終わり方も見てからですが、
もしかしたら今回の下げ終了の“狼煙”かもしれません。

私は、先日のサーキットブレーカー指値で買った、
「14840」の玉がありますけど、ちょっと枚数がね~(^^;

ま、でもそれも仕方ない、相場に合わせるしかないです。


さて、よくある間違った勉強法にこんなパターンがあります。


「負けたときだけ反省する」
 ~~~~~~~~~~~


つまり勝ったときにはあまり理由を追求せずに、
負けると「何か理由があるのでは?」と悩み始めるのです。

一見もっともらしいのですが、これではなかなか上達しません。

今日の無料動画ではその辺を話してみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>> 「負けたときだけ反省←これはダメです(^^;」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら