こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


どんよりと曇り空、イギリスもこんな感じなんですかね(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■背景の確認

・昨日のザラ場の15000割れからの強烈な買い上げは、
 一時的な反発では終わりませんでした。

 「底打ちの狼煙(のろし)かも」

 と、昨日コメントしましたがその可能性が強くなってきました。

 誤解しないで欲しいのが、

 「底打ち=上昇トレンド復帰」

 ではないということです。
 新たな悪材料や為替の新展開がない限り15000は割らないが、
 戻りのどこかでは売りが入るということです。

 その戻り売りを吸収しながら(~以下省略)。

・テクニカル的にも「突っ込み買い」をしても良いレベルでした。

 ○**************
 ○***********弱
 ○4/25高値17740から6/24安値の14790まで約3000円の下落

 など***********があと一息ですが、
 強い自律反発から一旦の底になっても不思議のない水準でした。

 今年の1、2月の暴落相場のマニュアルを参考に、
 目先はデイトレ的に売り、突っ込んだところは買い、
 という戦略をでしたが(~以下省略)。


■ナイトセッション

・*****からの売り(応用*****)かどうかがポイントでしたね。
 (~中略~)。
 私は現場をずっと見ていましたが、
 「売るなら410かな」と確認する程度でした。


■本日の方針

・まずは戻り売り狙いですね。

 昨日の***************前後が戻り目途でしょう。
 *****まで一気に駆け上がれば売りチャンスです。
 (~中略~)。

 600付近は売り強気、550ラインからの売りは状況を見ながら、
 そんなところでしょうかね。
 (~中略~)。

 買いに関しては日足的にも押し目を待ってからがいいでしょう。

 ふと気が付くと突っ込み買いの14840に利益が乗ってきました。
 急落暴落相場はいつもこの突っ込み買いに助けられています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いや~、参った。
久々に2連敗喰らいました(^^;

・380売り⇒-20(終了)

昨日の教訓もあり、スパッとあきらめました。

事前に書いておいた売りのゾーン(?)よりも
だいぶ下で売ってしまったというのもありますが、
正直、買った方が速いですね。


昨日の前場のメルマガに、


>下げ終了の“狼煙”かもしれません。


と書きましたが、
実際のところ、単に日本だけが爆下げしただけで、
そこまで欧米は下げていませんので、
そのあたりの修正の動きなのかもしれませんね。


今日の無料動画ではその辺を話してみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「昨日の“のろし”は本物か!?」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら