こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


日曜日は選挙ですね(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・一昨晩の売りはあまり下値を見込んでいませんでしたから、
 +300円で全て確定してしまいました。(^^;

 言うまでもなくナイトは戻り待ちでした。
 15000大台にタッチも割れもありませんから、
 大きな反発は警戒する必要はありませんでした。

 30分の****で寄り付き********で確定しましたので、
 270で売りました。
 流れ的にはもう少し上(****くるところの280前後)でも
 良かったと思いますが、
 ちょっとネットの買い物に夢中になっていました。(^^;

 あっという間に+100円確定でした。

 残りは15000大台から切り返したのを確認して、
 トントン逆指値でPCを閉じました。


■本日の方針

・メインの方向としては売りですが、
 5日線割れから15000大台直前までの下落が
 分かりやすい売りチャンスだったと思います。

 日足をみると先日の暴落安値14790から
 切り上がりの二番底の可能性も出てきています。
 (=日足のN字派動=****形成)
 だから(~中略~)。

 売りは突然やってきてあっという間に終わってしまいます。
 初動に乗れずに下値を試した後の売りには注意して下さい。
 初動をやり過ごしてからの戻りは、値位置としては高いのですが、
 売りの旬が終わった可能性も考えないといけません。
 (売りが下手な人はそこだけやって負ける)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


背景はもちろん売りのままです。

ただし、昨日の動画で話しましたが、
「日足の切り上がり」にも注意を払う必要はありますね。

明日はSQでもあるので、私は慎重モードです(^^;

ここのところトレード回数も増加傾向なので(汗)、
今日は早めに切り上げてもいいかなと思ってます。


さて今日の無料動画です。

初心者ほど『遅れての参加』になりがちなのは、
実は割と単純な理由があります。

たとえば、今日あたりから“売り積極”になる感じですね。
*今日下がらないという意味ではないですよ!

お決まりの傾向があるということです。

今日はそのあたりを話してみました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「日足から分足へ、これが大事(^^)」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら