こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


日曜日は選挙特番一色ですね(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・ザラ場の***売りを日足2番底警戒で見送ったくらいですから、
 ナイトはノーチャンスです。

■本日の方針

・一応、マイナーSQです。
 今晩の雇用統計がありますから見送りが無難でしょう。

 どうしてもトレードをしたい人は、
 雇用統計直後に慌ててやらなくてもいいでしょう。

 『下落トレンド中の定番⇒売り***(***絡み)』(7/***発生)
 『上値を試して***割れ』(7/***発生)

 のどちらかで売りっ放しでいいですよね。(^^;)
 ロスカットには一切引っかかっていません。
 遅れたとしても昨日の***売りもあります。

・メイントレンド方向へのトレードに徹するなら(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


背景は売りのまま。

今夜は雇用統計、
私はいつも通り見送りの日になると思います。

さすがに今日は無料動画もお休みでいいですね(^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追跡その後のコンさん


本マニュアルを購入されてから3年半、
100万円でスタート→1900万円の利益をたたき出しています。
正直言いますと、私もびっくりです!(^^;)

コンさんから近況報告としてお手紙をいただきましたので、
私が彼の収益のエッセンスを解説します。
儲けの秘訣が満載ですよ。詳しくはこちらをクリック!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


■公式サイトはこちら