こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif

選挙はまあ予想通りの結果でしたね(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・「雇用統計発表に伴う乱高下」の典型でしたね。
 だから見送りが無難なんです。(^^;)


■本日の方針

・日足の2番底形成の可能性が高くなりました。
 昨年までの強気の買い相場なら、
 「では、ここから強気の買いで儲けましょう!」
 と号令をかけていましたが、今年は状況が違います。

 昨年までは長期主要ライン上で推移
 今は長期主要ライン下で推移ですので、
 お祭り騒ぎの買いなどできませんね。(^^;)

・背景を整理しておきましょう。

 ○******下推移⇒売り
 ○日足2番底形成の可能性あり⇒買い
 ○****開始⇒買い
 ○********向き開始⇒買いまたは保ち合い

 となっています。

 カンタンにまとめると、

 「弱い日経と言えども、さすがにこれ以上は下げませんでした。
  しばらくは買いが入る可能性がありますが、
  引き続き戻り売り警戒となりますので、
  売り買いありの保ち合い的な値動きに警戒となります。」

 でいいでしょう。


・上から降りてく*******などはやがて****になり、
 これ以上下落をしなければ****開始で、
 買い有利の相場****となります。
 (~以下省略)。

・私は英国国民投票時の14840買いの残りで対応しつつ、
 良いチャンスがあれば狙いたいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


背景は、短期的に買いへと変化しつつあります。
*まだ確定ではない


私は先日の「14840買い」の一部を手仕舞いました。

・14840買い⇒15500(+660)

ちなみに、もう一段上にも指値してます。


今日はちょっと仕掛けどころは無いですね、今のところ。

選挙結果からもご祝儀的な買いも入るでしょう(^^;
無理しなくていいと思いますね。


昨年までならば、今日のような一方的な相場展開でも、
かなり積極的に買いで入るようにしていました。

しかし、今年に入ってからは一転、
慎重策ばかり言っていますよね(汗)。

実際、ここまではそれで良かったと思っていますが、
今日の無料動画ではその理由などを話しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「去年との違いと具体的対応策(^^)」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら