こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif

当地も今週には梅雨明けのようですね(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■背景の確認

・週足は今年に入ってからはじめて2週連続で
 終値が***********で終わりました。
 年初からの強い下落トレンドには楔が打たれたとみていいでしょう。
 だたそれ即ち「強い上昇トレンド相場への復帰」と
 みるかどうかは微妙ですね。

・25日線も上向きを開始しました。******も下に回っています。
 ******開始したものの、
 ゆるやかに上昇トレンドの流れとみていいでしょう。
 もちろん「上値を試してからの******」も無視できません。

 29日の日銀政策会合の結果が出るまで
 方向感がないと見ていいでしょう。


■本日の方針

・上値を試してからの******と******手前からの
 ******買いの攻防が続いています。
 日銀前にも******の売買ポイントがあるでしょうが、
 基本は日銀待ち相場だと見ていいでしょう。

 私は突っ込み買いを+2000円で利食いして
 夏休みを迎える予定でしたが、
 ******売りと******買いの両方で確定を終えてホールド中です。

・売りは+200円まで取れていますから、少し余裕をみて
 ******ロスカット設定もありかと思っています。
 買いは460割れのままでいいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


金曜日にこのように↓書いた建玉は、

>結果的に両建て状態になっていますが、
>このあとの展開次第では片玉に移行

さきほど、売りを手仕舞いして買い玉だけになりました。

おそらく週末の日銀まで新規仕掛けはしないでしょう。


今日の無料動画では、週足チャートを見ながら
今年前半の相場を解説しています(^^)。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「週足チャートでもう一度」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら