こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


尋常でない暑さです(^^;
ご自愛を!

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■本日の方針

・おそらく今日もノーチャンスでしょう。
 明日が祝日でお盆休みに入ります。
 想定通り上値が重たいですから、手仕舞い売りも出る可能性があります。

 下がると*****などの主要ラインがありますから、
 下げ止まりからの買い狙いもありますが、
 保ち合いど真ん中ですし、お休みムードも強くなるでしょうから、
 無理をしなくてもいいとは思います。

 主要ラインからの下げ止まりからの買いで適時利食いをして、
 リスクを軽減したらホールドするのも一応アリとしておきます。


■注文とロスカット

・今日は注文とロスカットについて詳細解説したいと思います。

・指値、成り行き、逆指値成り行き、どれでもいいです。
 慣れてくるとシーンに応じて使い分けることができます。

 今日は*****買いを例に解説します。(売りの場合は逆)

・**********買いが決まった時点で、
 あまり細かいことを考えずに買います。
 ですから、指値で売り板にぶつけるか、
 成り行き買いでいいでしょう。
 
 (~中略~)

・ロスカットは出来るだけ変更しないようにしてください。
 早く安全圏に持ち込みたい一心で、こまめに変更すると、
 方向性は合っていても降ろされて終わってしまいます。
 
 色々なロスカット変更テクニックや注文形態がありますが、
 器用貧乏になる可能性がありますので注意してください。
 買いをして仕掛け値から300円~500円上昇したあとに(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


てことで、今日も上記に付け加えることは何もありません(^^)



今日あたりから「お盆休み」に入る方も多いのではないでしょうか。

普段はザラ場を見られないので、
ここぞとばかりにチャートを睨みつけていませんか(^^;

けっしてそれが悪いというのではなく、
時間があるときにできる『勉強』は他にもありますよ。

今日の無料動画では、それをお話しするとともに、
おなじみの「フジさん」の先月の売買譜をシェアしようと思います。

かなり参考になると思います、今すぐどうぞ!^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「お盆休みだからできることとは?」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら