こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


本日は終戦記念日です。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【朝のコメント】

■ナイトセッション

・金曜日ザラ場にお伝えした1~4の選択肢の1が発生しました。
 あとはやるかやらないかだけです。

 普段ナイトの遅い時間はあまりやりませんが、
 数少ない主要ライン絡みのトレードですから、
 金曜日は遅い時間まで監視をしていました。

【背景】
・週足*******で固まってきている。(今年に入ってから初)
・******上推移開始

【絞り込み】
・******を**************線(*時*分)で16800買い
 (+20円まで確定済み)

【ロスカット】
・************割れ


■本日の方針

・金曜日ナイトセッションのやり直しもあり得ます。
 ただ、ザラ場は動き出しが早かったするので、
 ナイトよりは難易度が高いです。

 ナイトは取引時間が長いので(~以下省略)。
 それが結果的に引いた目線になり、
 ゆったり系のトレードになります。

 (~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夏休み明けの先週、なかなかトレードチャンスがありませんでした。
・・・が、金曜ナイトで「定番」が出ましたね。

それ以前(金曜の朝)にも、


>・今後の展開としては、

>1、17000達成前に******************
>2、17000大台乗せからのもう一段上の上昇
>3、17000大台に乗せるも失速、売り転換
>4、17000大台が意識されて************

>のどれかでしょう。
>今から1~4のどれになるかを当てるようなことは不要です。

>1の場合は、******を見ながら検討。
>具体的には難しいですが、おおむね800前後ぐらいまででしょうかね。


こんな感じである程度動きを予想、、、というか、
“こうなったらこうする”的な準備を書いておきました。

参加者も多かったようです(^^)


・800買い⇒+20、+40、+60、+80、


残りホールド中で、もう負けはありません。


久々に『定番』でエントリーして勝利したわけですが、
「そうはいっても現場になると怖くてできない!」
という方も最初のうちは結構いらっしゃいます。

私がそんな方にしている【あるアドバイス】があります。

それは・・・無料動画で話してますので、今すぐどうぞ!^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「怖くてできない人への金言」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら