こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


昨日は急用のためお休みをいただきましたm(__)m

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【朝のコメント】

■昨日ザラ場

・アメリカ雇用統計を控えてジリ高相場でした。
 ポイントは、

 1、浅い押し目買いをするか
 2、17000上抜けの******

 のどちらかでした。

 もちろん、先週の金曜日の16400~の買いをしていれば、
 十二分な利益確定終了か、負けなしホールドです。

・昨日は寄り付き直前にスタッフのヨッシー君と
 「持たざるリスクと1、2」について検討しました。
 金曜日に一旦降ろされてしまっていますから、
 買い玉がありませんでしたからね。

 「***の******に近いところはサッと拾っていいよ。」

 と言っておきました。

 私は普段「サッと拾う買い」をしませんが、
 昨日は“指令するだけ”でしたので楽でした(^^;)

 ヨッシー君は895で買い、+100円まで確定終了しています。
 
 参加基準をあえて活字にするなら、

 「深夜に******に近いところで買い。
  ロスカットは************の810割れ」

 でしょうかね。

 要するに810割れ逆指値で辛抱して、少しでも安いところを
 適当に買いということです。(^^;)


■本日の方針

・さすがに今日は見送りですかね。

 2、17000上抜けの******
 もナイトに発生していますし、
 17000大台が強固なサポートにもなっていないようです。

 ザラ場はナイトよりも17000大台は意識されるでしょうが、
 「2月後半からの週足保ち合い」を考えると、
 17000より上は売られてきていますから、
 昨日のナイトまでが限界としておきますね。

・もちろん下押しがあれば買い検討しても良いですが、
 今晩の材料を控えて様子見ムードも強くなるでしょうし、
 雇用統計通過後は必ず上と決まった訳ではありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日のヨッシー君の買いで+100まで確定、
残りはホールド中ですがもう負けはありません。

しかし、ひとに指示するだけというのはラクですね(笑)。
リアルにクリックするストレスが無いという(^^;


そして、今朝です。

引き続き「買い狙い」ですが、
どうでしょう、さすがに雇用統計当日ですからね~。

個人的には見送り(ホールドのみ)としました。


さて、本日の無料動画ですが、
恒例の『8月分の月末報告』が大量に届いていますので、
主だった方を紹介しましょうかね。

主婦トレーダー「テンさん」です。
(インタビュー済み)

ちなみに、コレ、自慢の類とかじゃないんですよ(^^;

みなさん同じ立場というか、悩みを抱えてマニュアルを買って、
いかにして安定した収益を上げるようになったのか、
そこをシッカリ訴えたいのです。

そして、必ずそこには『理由』があるのです。

その具体的なポイントを解説してみました。
リアル売買譜も公開してます、今すぐ見てくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「結果に直結した6つの秘訣」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら