こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


今のところ雨は止んでおります。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【朝のコメント】

■昨日のザラ場にチャンスがありました。

 背景から絞り込み、仕掛け値、ロスカット設定、トレード区分、
 をテキストに書き出してみてください。

 *正解は下に大きく移動したところに記載されています*

 なんとなく動画やボードを見ているだけでは上達が遅くなります。
 ほんの少しの意識の積み上げで、
 半年くらいすると大きな差が出ますよ。


 <答えは先に見ないでね(^^)>
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






【背景】

・週足13、26週線の上に終値が残るようになった
 ⇒下落トレンド一服か?

・長期********推移開始⇒下落トレンド一服か?
(ここまではかなり引いた目線、日々のトレードには直結しない)
 ============================================================

・上値を試してからの****⇒目先売り有利(←売りフィルターと呼ぶ)
 (そのまま大きく下値を出した場合は売りトレンドの入り口となる)

・****推移⇒日足押し目買い狙い(←買いフィルターと呼ぶ)


【絞り込み】(****足や****など)

・ナイト****買いが****で決まる⇒****0買い

 ~以下省略。


■本日の方針

・メジャーSQ週の前半には大きく動く日もありますが、
 今回はそれらしき日はありませんでしたね。
 値動き低下の影響もあるのでしょう。

 今日は9月限最終売買日です。昨日動かなければ、
 前日になってまでも激動するとは考えにくいところです。

・テクニカル的には、下から******してきました。
 *****まで下げれば押し目買いのチャンスとなるでしょうが、
 同時に****、いつまでも上に行かないなら、
 横向きを開始した********開始となりやすいです。

 メジャーSQ明け勝負のような雰囲気にもなってきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、「895」の買い玉の残りはSQ決済になりそうです。
あとは通過後にまた組み立てればいいでしょう(^^)


さて、本日の無料動画ですが、

昨年なんと「1,000万円の損失」を出した男性をご紹介します。

実は今年3月、私はこの方に“激怒の電話”をかけました(^^;

理由は、ロスカットをかけないままトレードするという悪癖を、
何度も繰り返していたからです。

ま、正直ここまでやるサイト主催者もいないとは思います(汗)。
ある意味「劇薬」ですが、この方には響いてくれましたね。

そこからはまさに劇的に変化しましたね。

もちろん、まだまだ練習段階ですが、
すでにマニュアル代金の3倍を回収できています(^^)

マジに参考になります、今すぐ見てください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「激怒の電話をかけた相手は・・・。」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら