こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

chara-yubisasi.gif


テニスの国枝選手、3連覇ならず、、、残念!

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【朝のコメント】

■ナイトセッション

・ザラ場に******売りは200円ほど下値を出して、
 16500付近に戻ってきました。

 暴落激動相場ではないので、売りで深追いしたら、
 戻りで切らされがちです。注意してくださいね。


■本日の方針

・上値を試してからの*****の流れがダラダラと継続しています。
 売り崩せるほどの力がありませんから、
 追撃売りは今日も厳しいかもしれません。

 では買いをするのか?となりますが、
 7月から買い方は安いところをコツコツと拾ってきていますが、
 こちらもあまり爆発力がありません。(^^;)

 一応は下げ渋っているので、
 ******************************を
 *****ようなら買い目線でいいと思います。

 (~以下省略)。


■アドバイス

・12月限は例年よく動きます。
 今月から動き始めるかは分かりませんが、
 過去の日足チャートを見ながら確認をしてください。

 そして準備をしておいてくださいね。

 具体的には、

 1、****の基準と実行方法、資金管理と注意点を確認、暗記
 2、暴落激動相場でのトレード方法の確認
 3、ジリ高相場のトレード方法の確認
 4、よく動く保ち合い相場のトレード方法の確認

 これくらい準備しておけばいいでしょう。

 例年秋には大きく調整が入ることが多いですが、
 調整が無ければ****の可能性が高くなります。

・皆さんの弱点は「相場の転換期」です。
 (~中略~)。
 もちろん、一巡するまでは経験として割り切るのもアリですが、
 準備だけは出来るだけ早めにしておきましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先週の売り玉をホールドしているのみ。
売り背景ですが、やや下げ渋り傾向ですね。

だからといって、買いにはまだまだ条件が足りません。

よって、『今のところ静観』ということになります。
(*10:30現在)

「なんとかしてどこかでエントリーできないだろうか」、
あるいは“参加チャンス=儲けチャンス”と勘違いすると
いつまで経っても損失が利益を喰ってしまいがちです。

多少は取り逃すぐらいでちょうど良いです(^^)


さて今日の無料動画ですが、
例年のこの時期からのトレードについて話します。

毎年同じとまでは言えませんが、
だいたいの傾向ってあるんですよね。

傾向があるなら「対策」を(^^)

そんなわけで、今すぐ見てくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「今準備をして、秋から年末に収穫(^^)」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら