こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

今朝はしっとりと雨が・・・って、また雨かい!?

280929.jpg

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・分足の流れを見るときれいに安値が切り上がっています。
 上昇力は強くないものの、一昨日の売りフィルターを外した
 買いの流れが継続していると見て良いでしょう。

 実際のトレードでは、16250~16350買いをして全て確定を終えて、
 次のチャンスを待つか、残りの玉で対応するほうがベターでしょう。
 理由は「***のブレ」に巻き込まれるからです。

 保ち合い****ゾーンは見送りが無難ですが、
 相場によっては***から上下への順張りが狙えます。
 条件としては、******幅が大きいことですが、
 (~中略~)。
 保ち合いは逆張り的なトレードのほうが儲かります。
 今回は日足保ち合いの特定は、******足でいいでしょう。
 それに加えて日足の下げ止まりゾーンも重なりましたから、
 「滅多にない正々堂々と売りフィルターを外せる買いトレード」
 となりました。


■本日の方針

・保ち合い中心から上の流れになる可能性が出てきました。
 戻り売りをこなしながらの上昇になるか、
 戻り売りに押し込まれて、失速するかの攻防でしょう。

 今年の日経の弱さから、順張り的な新規買いは
 リスクが高いと言わざる得ないですが、やるなら買いトレードです。
 もちろん、積極的なトレードですから、
 普段良いトレードで結果を積み上げていない人が焦ってやると、
 「また、良いところを逃した後の負けだった。(T_T)」
 という悲しい結果になりますので、十分に注意してくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は「260買い」の残りで勝負中。

今朝の寄り付きで+340確定、さきほど+400まで確定済みです。

今朝も練習中の方から、何通もメールが来てますね^^


さて、今日の無料動画では、誰もが迷う・・・、
というか間違える「ロスカットの設定方法」についてです。

カンタンに「-40円」とかにしてませんか(^^;

それだとトータルでは勝てないはずです。
少なくとも私のような凡人には勝ち越せません(汗)。

コツがあります、今すぐ見てくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「脱思い込み=ロスカット設定の基準は?」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら