こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

少しづつ秋の気配が漂い始めてますね(^^)

281005.jpg

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・直近高値16750をギャップアップで寄り付いた時点で、

 1、ここから失速したら**********売りだな
 2、「ギャップは相場の総意なり」で積極的買いもありか

 の2つが頭をよぎった人は満点です。

 恐らく、1は事前にもお伝えしていたので問題無かったと思います。
 2は私の動画をしばらく見ていれば、都度解説していることです。
 
 ナイトセッションが明け方まで延長されたことによって、
 窓を空けるケースは減ってきましたが、一応覚えておいてください。

・具体的には(~以下省略)。
 
 私は今回の反転狙いの16260買い玉を+500円で利食いました。
 今回は安いところを待ち構えていたので、
 利食いはかなり余裕をみています。
 (先日ご紹介したモモさんと同じようなイメージです)


■本日の方針

・アメリカ雇用統計を前にして上値は限定的
 という見方には変わりありません。
 昨日のナイトの上値も“行き過ぎ”という判断も可能です。
 また、*****分に*****が決まって戻ってきました。

 一方で、保ち合い上放れの値動きになったことも確かです。
 *****は**********を開始しました。

 保ち合い脱出と見るか、保ち合いへ戻ると見るか、
 判断の割れるところでしょう。(^^;)

 新規買いに関してはさすがにもういいかなと思います。
 (9/27安値16150からの上昇をキッチリ取っているとなおさら)

 (~以下省略)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日ナイトに+500確定して残りまだホールド中。
大台手前で終了予定です。

一方で売り玉もホールドしています。
こちらはロスカットになるまで維持する予定。
*負け無し状態ですので

今日に関しては、
まあ上に書いたとおりでいいんじゃないですかね。

背景は「買い」に転じたものの、
材料待ちや直近の大陽線高値などが上値を抑えるのでは、
という個人的な見方です(^^;

ところで、昨日も紹介した新人の「マツさん」からは、
「わずか2日で+300円も取れたのは初めてです!」
との喜びのメールが届きました。

同時に、


『これまででしたら絶対に売っていました。
 そして、売り上がり&LCの連続だったはずです。
 9月も、これまでの自分の手法判断と異なる点が
 多々出現して戸惑いましたが段々と過去の手法を忘れてきています。
 だからこそ、今回の買いもトレードできたのです』


という冷静な自己分析も忘れていませんでしたよ(^^)


さて、今日の無料動画では、安定のベテラン組にくわえて、
さらなるニューカマーを紹介します。

リタイア後の人生をみすえてマニュアルを購入された、
都内在住の男性です。

ウチのマニュアルを買う前は鬼のようなスキャルパーでした。
多いときには1日100回(?)、ラージです(^^;

まだ半年経ってないと思いますが、
徐々にシフトチェンジに成功しつつあります。

今すぐ見てください、参考になると思います(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「超絶スキャルパーからの変身成功(^^)」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら