こんにちは、レスキュー225のスタッフ、ヨッシーです。
本日は、金子が所用のためお休みをいただいておりますm(__)m

DSC_5123-1.jpg


さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

おはようございます。発注スタッフのヨッシーです。

参考になるか分かりませんが、私から長い目線の現状分析を少しだけ。

日経平均は、かねて金子が言っている通り、
週足が8月以降、13&26週線をハッキリとしたサポートにしてきています。
*今年前半は、26週線に徹底的に抑えられてきました

ただし、まだすぐ上に52週線が控えています。

ほぼ同レベルに9月の戻り高値もありますので、
さすがにここはスンナリ抜けないという想定はできます。

ここをクリアすれば、2ヶ月ほど続いた保ち合いも離脱し、
久しぶりのトレンド相場になる“可能性”もあると思います。

だから今日どうするというハナシではもちろんありませんが、
月に一度はサラッと中長期の目線を入れた方が良いと思います。


<本日のハナシ>

昨夜のうちに「260買い」の最後の指値だった「960」分が約定しました。
突っ込み以外で+700というのは上出来かと(^^)

今日の注意点があるとすれば、
「大台に向かう100円以内の順張りは警戒」とする大台ルールです。
利食い売りや戻り売りが出やすいからですね。
*もちろん、絶対そうなるというわけではない

私は静観のみになると思います。


以上、拙い解説ですが何かの参考になれば幸いです。

明日は金子が戻ってきます^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


というわけで、昨日のメルマガに

>大台手前で終了予定

あった通りに、260買い⇒960終了(+700)。

これで買い玉の確定完了です。


明日は金子が帰ってきます(^^)

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
 皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
 クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。

 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング