こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

 昨日のサッカー、勝ち点1なれど・・・惜しかった(^^;

281012.jpg

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・ナイトは海外に連動するため、ザラ場ほど17000大台を
 サポートにする動きはありませんでした。

 ザラ場の買い玉の残りはロスカットになりました。
 順張り買いですから、こんなものでしょう。(^^;)

■本日の方針

・「上値を*****の****売り」
 「上昇トレンド中の********押し目買い」
 この2つの可能性があります。

 「上値を****」の背景を見てみると(~以下省略)。

 どちらになるか朝の時点では分かりませんが、
 一般的には日足の押し目買いが入るとみていいです。
 問題はその買いがどこまで継続するかですね。

 一旦停止程度の買いになるか、
 ある程度上値を試す買いになるか、
 昨日の高値を抜く買いになるかは分かりません。

 売りと買いが交錯して
 保ち合い的な値動きになるかも知れません。

・下から****が上昇してきて****0前後にありますから、
 そこまで先に下げてからの買いであれば、
 *******と合わせて買いやすくなります。

 今日は(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の「955買い」の残りはナイトにロスカットでした(^^;
+100まで終了していたので負けではないです。

昨日もそうだったのですが、本日もまた、
『デイトレ的なタイミングで』入りました。

・920買い⇒+20、残りホールド

上値が重いのは分かり切っていますので、
半分を確定して、大損が無いようにしています(汗)。

見送りでもいいかな、というポイントですが、
迷った時には「背景に従う」という原則ですので。

仮にこのまま上だったときには、
余計に苦しい選択を強いられる可能性もありますしね。

今日の無料動画では、そのあたりの解説をしてみました。

今すぐ見てください。(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「迷ったときの羅針盤はあるか?(^^)」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら