こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

 きれいな秋空が広がっていますね~(^^)

DSCF3027-1.jpg

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・動きませんでしたね。(^^;)


■本日の方針

・日経VIも19%まで低下してきました。
 動かない相場は旨味がありません。
 保ち合い傾向が強くなりますから逆張りが有効となります。

 週足が大まかに下げ止まっていることから、
 日足の下げ止まりをいつも以上に意識して狙うしかありません。

 ********を上抜けたら、
今度は10/11の陽線に孕んで保ち合いになっています。(^^;)
*****が下げ止まりゾーンとみて買い狙いが
 この体たらく相場ではベストのシナリオでしょうかね。

 もちろん(~以下省略)。

 私も最初のころはそうでしたが、自分が夢中になっていると、
 毎日のようにトレードをやりたくなって、
 逆に様子見相場になると関心すら無くしてしまいました。(^^;)

 つまり、自分の都合やテンションでしか
 相場に取り組めませんでした。
 もちろん結果は思わしくありませんでしたね。
 動かない相場で悪あがきをして、いざ動き出すと切り替えできない、
 という裏目裏目のリズムでした。

 皆さんは退屈な相場だと嘆いている暇はないでしょう。
 やるべきことはいくらでもあります。

 1、マニュアルを改めてキッチリと覚える
 2、**********をする
 3、日経の日足チャートを********
 4、********買いの基準、注意点を完璧に覚えて、
   自分なりの建玉配分や資金管理をしておく
 
 これだけでも相当な作業量となります。

 アリとキリギリスのお話ではありませんが、
 大儲けできる時期に備えてキッチリと準備しておきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、大まかに買いのイメージ継続です。

特段付け加えることもありませんので、
今日はこれにて(^^;

無料動画もお休みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
下記の無料ブログにアクセス&クリックを。


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら