こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

気温の変化が激しいですね、ご自愛を!

281021.jpg



さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■昨日のおさらい

・ようやく17000台にしっかりと乗せてきましたね。
 
 (~中略~)

 昨日の夕方ゴルフの練習の帰りに、
 インタビューでお馴染みの「ダブルさん」の
 バイク店に遊びに行きました。

 バイク談義の後に、
 ダブルさんが「今日は****て買いましたよ。」と言いました。

 それを聞いた私も「ナイストレードでした!」と答えました。

 原則は(~以下省略)。

 ダブルさんは、1ヶ月のトレードが
 4~6回と極めて回数が少ないです。
 その大半も定番的なトレードや私もやるような場面です。

 そういったトレードを1年近く繰り返して、
 着実に資金を増やしてきました。
 (当初資金の倍以上を達成済み)

 (~以下省略)。


■本日の方針

・今日も買いで良いのですが、
 *****買いなどの理想的な押し目はザラ場には無いでしょうね。

 今日ザラ場大きく下げる可能性は低いですから、
 上昇に対しての******に近い形で(~以下省略)。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「895買い」の一部は昨日+300まで確定して、
さらにホールド中です(^^)。

昨夜は買い乗せのタイミングもありまして、
私自身は見送りで追加はしていませんが、
実際に多くの方がエントリーされてましたね(^^

+100前後は確定できたと思います。

昨日も言いましたが、
原則「背景」に従っていればひどいことにはなりません。

あとはタイミングの問題ですね。

今日は朝の動画で、参加のタイミングについて、
交差点の信号をたとえに解説していました。


さて、今日の無料動画です。

実は昨日、久々に「ダブルさん」の店を訪ねました。

ダブルさんは、ウチの近所のバイク屋さんで、
私のマニュアルを購入したお客様でもあります。
(ちなみに購入以前には全く存じ上げませんでした)

すでに当初資金を倍以上にされた成功者で、
直撃インタビューでもおなじみですね(^^)

で、ダブルさんは昨日のようなときに、
どんな動きをしていたのかをリアルに聞きましたので、
それについて少し話しています。

今すぐ見てくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら