こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

今朝は自宅から歩いて出勤しました。
年明けのマラソン大会の準備です(^^;

281025.jpg

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ザラ場

・ボードと動画で解説した通りでした。
 ******が失敗に終わるまでは買いでいいということです。

 (~中略~)

 あまり無理をして監視する必要はありません。
 でも、背景と大きな流れが見えていれば、
 チャンスになりそうなところは分かるはずです。

 意味もなく、「もし何か起きたらどうしよう!」と
 後場も毎日ダラダラと監視をしているくらいなら、
 ここ一番の夜のトレードの監視のほうがいいでしょう。


■本日の方針

・買いです。実際に新規買いをするかどうは別として買い目線です。
 「騰落レシオが130%だから天井警戒!」
 というのはちょっと素人臭いですよ。

 天井と底は当てられませんし、当てる必要がありません。
 さらに言えば、
 ジリ高相場では騰落レシオが130%などという場面は、
 決して珍しくありません。

 値位置としては順張り系のトレードですから(~以下省略)。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということでした。

「895買い」の残りをホールド中、木曜の追加チャンスは見送り、
金曜ナイトに「205買い」で乗せました。

205買い玉は昨日+100まで確定、もう一息で+200も来るかな(^^
今日はさすがに仕掛けはしません。

みなさん、どこかで仕掛けてますので、
ここからは利益確定を楽しむところだと思います。


さて、今日の無料動画です。

1年のほとんどが出張という、超多忙なヨッシーさん。
*すでにインタビュー済みです

今朝いただいたメールをご紹介します。

忙しくてなかなか、、、という方にぜひ見ていただきたいです。

今すぐコチラからどうぞ(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「超多忙でもできるのが背景理論」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※動画はIE11でご覧ください。GoogleChoremeやFireFoxでもご覧になれます。

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら