こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

話題のドゥテルテ大統領が来日中なんですね(^^;

281026.jpg

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・特にチャンスはありませんでしたね。
 17205の買い玉は+200円まで確定できました。

■本日の方針

・買い目線、買い方針でいいと思います。
 
 下から***********まで押して、
 *****が伴えば、次の買いチャンスとなるでしょう。
 *****なければ次は*****です。

・注意点は2つです。

 1、ジリ高相場
 2、アメリカ大統領戦を控えている

 先週の金曜日に買った17205玉の+200円が昨日利食いです。
 ちょっと元気のいい相場なら1日で確定できますよね。(^^;)
 
 理想は週足保ち合い上抜け、17000大台固めてからの買いで、
 負け無し玉を持ちホールド対応することです。
 私は出来るだけホールド対応する予定です。

・*****で止まらなかった場合に、

 「*****は売りなのでは?」と思う方もいるでしょう。
 基本的な目線としては正解です。

 ただこれに背景を加えると(~以下省略)。

・週足保ち合いゾーンでウロウロしている時も、
 ****を****も下値を出すとは限りませんでした。
 今回は、今年初の週足上昇トレンド入りの“可能性”があります。
 ですので私は、********で即売りはしません。
 
 イメージとしては、****いてきて、
 何度か****が入った上で崩れてきたら、
 ****しながら売り検討でいいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、
昨夜ナイトに「205買い」の一部が+200で確定できました(^^)

今日(ザラ場)は、無料動画でも少し話しましたけど、
少し押す可能性もありますし無理しなくて良いでしょうね。


さて今日の無料動画では、
最近ではあまり耳にしない「新値足」の数え方について、
少しだけ話してみます。

単純に高安値の更新を数えて、
トレンドの強弱感を測る方法です。

直接的に使うかどうかは別として、
知っておいた方が良いと思いますよ(^^)

今すぐコチラからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「新値の数え方、陽転?押し目は?」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※動画はIE11でご覧ください。GoogleChoremeやFireFoxでもご覧になれます
※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください

■まずはコレ!E-book225はこちら