こんにちは、【レスキュー225】の金子です。

三笠宮さまがご逝去されたそうです。

281027.jpg

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ザラ場

・動画やボードで解説した通りです。
 ****は見送りが正解だったと思います。

■ナイトセッション

・******戻す→応用的****買い(単独利用には注意を)
・ザラ場****して********確定
 ****買い成立→買い相場の定番

 以上から
 ナイトセッションの買いチャンスがあったと判断できます。
 あとはやるかやらないかですね。


【やる理由】

 1、定番はすべてやると決めている
 2、買い玉が無い
 3、十分に上値があると見ている
 4、上値には懐疑的でも****でリスクを抑えられると判断

【やらない理由】

 1、****が、値位置が高いと判断
 2、********くらいまでの押し目を待つ
 3、****に明確に****のちに、
   ********て買われた場合を待っていた
   (売りが****と判断しやすいパターン)
 4、すでに買い玉を持っている
 5、日経独自の材料が乏しいなか米国大統領選待ちのムード


 私はやりませんでした。
 やらない理由は、1~4の全部ですかね。

 (~中略~)。

 17205の買い玉が無ければ買っていたと思います。


■本日の方針

・ナイトの****の流れが継続するかどうかですね。
 買い玉が無くて狙っていた人は、
 昨日のナイトまでがタイムリミットでしょう。

 もちろん強い上昇をすれば、どこで買っても取れますが、
 さすがに、ここから上の順張り的な買いはリスキーでしょう。

 (~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨夜、またまた買いポイントがありました。

いつも言っていますが、

「デイトレ的にエントリーして、利食いは引っ張る」

のが、当サイトのやり方です。

なので、参加チャンス自体はそこそこ発生しますね。
あとは、そこで実際に売買するかどうかの選択になります。

私自身は、下で2回に分けて買った玉の残りをホールド中。
さらに乗せるかを検討した結果、追加は見送りました。

参加者は多かったようで、もう+100は取れている頃でしょう。
あとは負け無しホールドです。


実は、以前にお約束していた「E-book225」の追加動画、
具体的には「ロスカットの原則」についての
“そーとー濃い内容”の動画セミナーができました。

今日の無料動画でご案内してますので、
今すぐコチラからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「ロスカットの鉄則!動画セミナー追加(^^)」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※動画はIE11でご覧ください。GoogleChoremeやFireFoxでもご覧になれます。

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら