こんにちは、レスキュー225の金子です。

日本シリーズ、面白くなってきましたね(^^)。

281028.jpg

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■本日の方針

・ナイトはチャンス無しでした。
 しっかりとした調整もありませんでしたから、
 新規買いは無理でしょう。

 一昨日の定番買いが当面の最終電車だったと思います。

■今週のまとめ

・今回の保ち合い相場から上昇トレンドへの転換は
 とても良い勉強になったと思います。 
 週足から日足で絞り込んで、全体の流れを見据えながら
 トレードの方針を立ててきました。


 週足の変化は8月頃からお伝えしていました。

 【大きな流れでは下げ止まりつつあるので、
             売りは深追いしない】

 そして、10月中旬には、

 【上値は重いながらも●●●(←無料動画で公開)】

 今週は明確に、

 【買いだけに的を絞って定番をこなす。
        売りは検討するが控えめに】

 注意する点は、

 【ジリ高相場なので一旦降りてしまうと
  次のタイミングが難しい。チキンゲームになってくる】

 具体的な行動としては、

 【順次確定をしながら、負け無しの玉を●●●(←無料動画で公開)
  これでデイトレから入って安心スイングホールドが出来る。】

 買いと売りの違いは、

 【売りは一気に下げてしまうので、****売りは
  下落トレンド初動か入り口にしか出ないことが多いが、
  買いはジリ高になるため、チャンスは多い。】

 儲けのコツは、

 【再現性の高い買いは的確に狙う。
  売りは●●●(←無料動画で公開)
  売りで取れたら気持ちいいが、やってみると意外に儲からない。】


 このようにほぼ完ぺきに今回の上昇トレンドを捉えることが出来ました。

 マニュアルを買って間もない方でも、多くの方が参加されて、
 上昇トレンドの勝ち方を体験されたようです。

 まずは参加ポイントを明確にすることです。
 これは簡単ですから、あとは実行するかしないかでしょう。
 ホールドできるかどうかは次のステップでいいと思います。

 上手く乗れなかった人は、

 『ジリ高相場の上値が重い』

 というフレーズだけに気を取られて、

 『ジリジリでも上昇していく』

 という部分を見ていけなかった人でしょう。

 私が連日買いのみとお伝えして定番も出現しているのに、
 買い参加できなかった人は、

 『それまでの保ち合い相場の記憶に支配されてしまった』

 ことが一番の原因でしょう。

 これは仕方の無いことです。
 直近の記憶に強く影響されるのが人間ですから。
 
 しかし、その本能に従っていたらトレードでは勝てないのです。

 だからいつも、

 【自分の考えや感情や気持ちは認めつつも、それに従うかは別問題】

 と強くアドバイスしています。

 このメンタルの仕組みと管理方法が分かっていないと、
 どんな素晴らしい手法でも勝てません。

 ジリ高相場が永遠に続けば話は別でしょうが、
 そんなことはありえません。

 今回の相場の転換で学んでほしいことは、

 1、トレンドの●●●(←無料動画で公開)
 2、トレンドの●●●(←無料動画で公開)
 3、ジリ高相場の特徴
 4、トレード中は別人に(素の自分に支配されない)
 5、買いはキッチリ儲けて、売りはボチボチ

 などです。
 
 今回の上昇トレンドの定番を1回でも2回でも参加できた人は、
 もうコツをつかんだはずです。
 
 あとはホールド力を付けることや、
 負け無し玉で追加買いをして、
 楽々スイングに持ち込めれば完璧です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日も昨日と同じです。
下で買った玉の残りをホールド中。

ジリ高相場へのベストな対処だと思います。
(ただし参加ポイントは少なくありません^^)


さて、今日の無料動画では、
今回の買いトレンドの乗り方を説明します。

細かい売買ポイントは抜きにして、というか、
さすがにそれは書けませんので、
【大筋の見立てと禁じ手】を詳細に解説しました。

正直、ちょっとしゃべり過ぎた感もありますが(汗)、
あなたのこれまでのやり方をぜひ再検討してみてください。

今すぐコチラからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「楽にトレンドに乗るための作法(^^)」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※動画はIE11でご覧ください。GoogleChoremeやFireFoxでもご覧になれます。

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら