こんにちは、レスキュー225の金子です。


281031.jpg


日ハム、おめでとうございます(^^)
面白い日本シリーズをありがとう。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■金曜日ナイト

・さすがに新規買いは控えたほうがいい場面ですね。
  「トレンドフォローに徹するなら、最後は負けて終われ。」
 という考えもありますが(~以下省略)。

■本日の方針

・今日も押し目の無い新規買いは控えたほうがいいでしょう。
 それよりも、

 『上値を***********』

 の値動きを警戒するころですね。

 繰り返しになりますが、
 年初から7月くらいまでの週足下落、
 または保ち合い相場ではありません。

 週足上昇トレンド開始の可能性がある場面です。
 ですから、*******て大きく下値が出るかどうかは微妙です。
 
 『目先売りトレンドで
  週足では下げ止まりまたは上昇トレンド入り』

 という目線でいいと思います。

・具体的な戦略としては、

 *******開始をして崩れてくるようなら
 売りで適時利食いをして負けなしに
 持ち込めたらホールド対応で、安値追いは出来るだけ控える。
 
 売り買い交錯の相場になるが(~以下省略)。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


下で買った玉の残りをホールド中は変わらず。

ただし、上に書いたように今週は少し注意深く・・・ですね(^^;


ところで、「売り」は突然来て怒涛のように下げる、

こんなイメージはおそらく共通のものですよね(^^;

しかし、この印象が強烈すぎるために、
つい【天井を当てよう】としてしまいがちです。

そしてその結果は・・・(^^;

さらに言えば、仕掛けた後の確定に関しても、
【ベストのポイントで利食おう(当てよう)】として、
結局は元の木阿弥に・・・。

実はこのあたりが、初心者が中上級者になる“分岐点”なのです。

今日の無料動画では、
そこを越えるための考え方を話してみました。

今すぐコチラからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「上級者への“分岐点”はココ!」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※動画はIE11でご覧ください。GoogleChoremeやFireFoxでもご覧になれます。

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら