こんにちは、レスキュー225の金子です。




281101.jpg
今朝は冷たい雨が降っていました。
どんどん冬に向かっていますね(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■昨日のザラ場

・昨日の**********からの、
 ******は典型的なブレイク失敗となりました。

 デイトレ的に考えれば(~以下省略)。
 
 深めの調整または******の可能性があったので、
 私は売りました。

 (~中略~)

 よって昨日は、

 「ザラ場の売りは失敗と判断して早期撤退」
 「******の下落に備えて****の売りだけ少数ホールド」

 という戦略を取りました。

 (~中略~)

 昨日のようなところは“保険”と考えています。
 週足保ち合い時にはこの保険は運用率が高かったですね。


■本日の方針

・今日も昨日と同じです。
 まずは売りを考えればいいでしょう。

 *****に迫っていますが、
 だからと言って、必ず止まる、
 ドンピシャリで止まるという
 イメージは持たないほうがいいでしょう。
 そのイメージは落ち目買いに繋がります。(^^;)

 (~中略~)

 私は***の売りがあるのでそれで対応しつつ、
 場合によっては追加も検討します。

 9月までの週足保ち合いから離脱して、
 週足上昇トレンド入りの可能性が出てきました。
 この判断のもとに、下手な買いはしないが、
 難しい売りもしないという方針も悪くないでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


見方は昨日とほぼ同じです。

昨日メルマガ発行後に売りまして、
+20で半分、残りは-35で終了しました(トータル-15)。
別口で少数売ったものもありまして、そっちは残してます。

ちなみに、買い玉もまだ維持してますよ^^


まあ今週は、調整的な値動きではないでしょうかね。
目先の材料が多過ぎるでしょう(^^;

FOMC、雇用統計、そして大統領選挙。

逆に言えば、何かあれば動くでしょうから、
そのときにシッカリと動けば取れるでしょうね。


さて、月初恒例の売買レポートの紹介です。

以前にも少し紹介した「Jiroさん」から、

『ついにやりました!』

というメールが届きました(^^)。

6戦6勝、無敗の10月だったそうです。

今回は、私もホントに嬉しかったですね~。
ここまでは色々な経緯がありましたのでね(汗)。

さあ、一体どんな変化があったのでしょうか。
無料動画で話してみました。

今すぐコチラからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「『ついにやりました!』というメールが来た(^^)」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※動画はIE11でご覧ください。GoogleChoremeやFireFoxでもご覧になれます。

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら