こんにちは、レスキュー225の金子です。

281107.jpg

週末はひたちなか海浜公園に行ってきました。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■金曜日ナイトセッション

 さすがにアメリカ大統領戦を控えて
 様子見ムードが強かったですね。

 あともう一段下げれば、

・**********下限を*******す
・*******を*******す
・突出した日足安値、10/14の16640

 という、売りフィルター外しを
 検討する価値のある状況だったと思います。


■本日の方針

 日本時間で明後日の昼から夕方にかけて、
 アメリカ大統領戦の結果が判明します。
 ブレグジットのような状態になる可能性もあります。

 いつも繰り返しお伝えしていますが、
 「材料はどう織り込まれるか分からない」ので、
 良いチャンスが無ければ無理をしない方針でいいでしょう。

 (~以下省略)。

 現在の状況は、「***→売り有利」となっています。
 短期的には売りトレンドです。
 このまま中期下落トレンドに突入するかは分かりません。

 あともう一段下げれば、売りフィルターを外しての買い検討、
 戻りが先なら売り検討でいいでしょうが、
 アメリカ大統領選までは動きにくいでしょう。

・一つ注意点があるとすれば、

 ヒラリー候補に関するFBI調査のニュース、ですね。
 これでトランプリスクの懸念がやや後退しました。
 そのリスクでここまで下落した
 と言っても過言ではありませんから、
 このニュースが事実ならば下げ一服と見て良いでしょう。

 (~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大幅損切り(▲250超!)喰らいました(涙)。
ここまでの値幅ヤラレたのはたぶん今年初かと。

先週末の時点では以下のとおりで、

>17340で売った玉は+300まで確定してホールド中
>さらに本日売り乗せしました。
>16925売り⇒+20、+40、+60、+80、+100

得意満面でしたが、週が明けたらこの始末です(^^;


もちろんキッカケは、早朝のFBI長官発言ですね。、

長官さあ・・・日曜まで働くことないんじゃないすか。

まあ、もちろん分割確定してますので、
丸損ではないんですが、ボチボチ痛いですわね。


金曜日の無料動画でも、

>「買いトレード」をメインに考えてしまう人への
>アドバイスです。

なんてエラソーに話しましたけど、こんなもんですよ。
これもまた相場です。


今日の無料動画では、そのあたりの反省も含めて、
現状の相場分析を話しました。

今すぐコチラからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「久々の大負け▲250超!(涙)」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※動画はIE11でご覧ください。GoogleChoremeやFireFoxでもご覧になれます。

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら