こんにちは、レスキュー225の金子です。

ようやく明日にはハッキリしますね・・・、たぶん(^^)


281108.jpg 

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

 やるなら買いです。
 さすがに大統領選を控えてさらなる高値は追いにくいですが、
 トランプリスクで下げて、リスクが遠のき下げ止まり、
 テクニカル的にも買いになりましたので買いです。

 昨日のボードにも、

 これから下押しして足場を固めて切り返し、
 ********にでもなれば、
 積極的トレードに格上げされるでしょう。

 と書いておいたので売った人はいないでしょう。(^^;)
 
 ******まで下げた場合の、
 売りフィルターを外した買いに関しては、
 狙っていた人が多かったようです。

 今回のように下げ止まり想定ゾーンよりも
 上で切り返した場合の対応策も覚えておく必要があります。
 もちろん、上値と相談しながらですが、
 基本的には「******トレード」になります。

 「相場の転換点は******になる」

 といつもお伝えしている通りです。

 相場の転換点の****トレードは(~以下省略)。


 私は、想定通り過度な下値は試さず戻ってきたので、
 今度は先物を17165で買いました。
 *****の買いもあるので、+100円まで確定を終えています。

 (~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さすがに今日は様子見でしょうね。

上記のとおり、昨日は買いで入って+100で一部確定。
残りは明日の選挙結果発表まで引っ張れればいいかなと(^^;


さて、あなたは1日の始まりに
どんなイメージでチャート画面を見ていますか。

初心者の人はこんなイメージで考えがち。

 ⇒「売りと買い、どっちをやれば儲かるだろうか?」


儲かる人はこう考えます。

 ⇒「売りと買い、どっちをやらなければ損しないかな?」


実は、トレードで口座にお金を残すには
『やらないことをハッキリさせる』ことが大切。

つまり逆サイドになるべく立たないようにするということです。
(順張りばかりするという意味ではない)


今日の無料動画では、そこをキッチリ話しました。

今すぐコチラからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「逆サイドに立たないことから始めよう!」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※動画はIE11でご覧ください。GoogleChoremeやFireFoxでもご覧になれます。

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら