こんにちは、レスキュー225の金子です。

寒~い雨が降ってます(^^;

281111.jpg

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■背景の確認

 アメリカ大統領戦からボラ(値幅)が増大しました。

 『値動きのよい相場は何でもありです。』

 何をやってもいいということではなく、
 色々な手法が生きてくるということです。

 マニュアルにも、

 『よく動く相場では背景は薄めに見る』

 とあります。

 値動きの波が大きいので、逆張りトレードでも
 それなりの値幅が取れることもあります。

 みなさんから届くトレードメールも、
 普段とは全く違う内容になっていました。(^^;)
 選挙直後のナイトから買いをして大幅利益を確保した人もいますし、
 戻り売りで、少し確定して残りは負けという人もいます。

 昨日も売った人、買った人、2回やった人、
 3回やった人色々です。

 アドバイスが非常に難しくなりますね。(^^;)
 一応、下記の通りまとめておきます。


 【 ~本日の無料動画でご覧ください~ 】


 こんなところでしょう。

 まあ、いわゆるデイトレ相場です。
 確定を終えて、さらに上値を追っても勝てますし、
 監視をしていたらチャンスに遭遇しやすくなります。

 (~中略~)

 いつも通りのゆったり系トレードも通用します。
 ただ、ロスカットがあまりにも大きくなりますので、
 そこは現場で調整する必要もあります。


■ザラ場~ナイト

 後場の立ち上がりも買いチャンスでしたね。
 私は3回目になるのでかなり迷いましたが270で買いました。
 (+200円まで確定済)

 ナイトの**時に****にタッチで
 ****からの****抜けも買いチャンスでしたね。

■本日の方針

 今日も買い方針でいいでしょう。
 ただし週末ですし、今晩はアメリカがお休みですから、
 高いところは逆張り売りの目線もありです。

 もちろん、買い玉がある人なら無理はする必要がありません。
 私は今日は売りはしないでしょう。

 ****系も注意していきますが、まずは**待ちです。
 よく動く相場ですから、朝に言えることはこれくらいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日のメルマガタイトルは「ボラ増大警報発令中!」でした。

要するに、値動きがいい(1日の値幅が大きい)ので、
背景は薄く見て積極参加してもOKとしているのです。

なので、昨日の前場に2回トレードしてほぼトントン、
さらに後場に買いで入りました(^^;

基本は買い背景ですし、
ちょっと降ろされた感もありましよね。

270買いで、いつもの分割でナイトに+200、
先ほど+300まで確定できました^^

まさに“積極参加OK相場”を地で行くような展開、
今日もそんな感じですよね。

でも、もう今日はいいですわ(^^;
ポイント解説をするにとどめておきました。


今日の無料動画では、
今週のように「背景に応じた戦略」についてです。

実際に今朝書き込んだフォローアップボードを
公開しながら解説してみました。

よければ参考にしてください!
今すぐコチラからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「背景チェンジ!こんなときはどーする?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※動画はIE11でご覧ください。GoogleChoremeやFireFoxでもご覧になれます。

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら