こんにちは、レスキュー225の金子です。

腰を痛めて、ただいまゴルフ禁止警報発令中です(^^;

281116.jpg

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

 昨日動画で解説した買いポイントまでもうひと下げでしたね。
 仕方ないです。

 そこで迷うのが強気の買いですね。
 「買えない相場ほど強い」とはよく言ったもので、
 押し目買いが出来ないくらい強いので、
 飛び乗ってしまえという発想もあるくらいです。

 飛び乗るなら、定番ゾーンまで待ちかまえていて、
 *******で切り返したのを確認して、
 *****を上抜けてきたところを買う、
 あるいは*****分*****してきたところを
 買うというものです。

 まあ、一応そんな買い方もあるんだと思う程度で、
 実戦するのは、定番で十分に稼げるように
 なってからだと思ってくださいね。

 (~中略~)
 
 私は一段下の買いなら追加買いをしたでしょうが、
 昨日は17270買い玉を+500円で全て終了しました。


■本日の方針

 今日も難しいですね。
 勢い余って18000達成もあるでしょうが、
 さしたる日足の調整もないまま、
 大台***になるようなら、もう新規買いはできません。
 (大台ルール→*****からは
  *****警戒で新規買いはしない。2回目以降は別)


■アドバイス

 今回のアメリカ大統領選によって、
 「よく動く上昇トレンド相場」となりました。

 昨年までのアベノミクス最盛期にはチラホラありましたが、
 今年の下落トレンドを見せつけられた来た人には、
 素直に買い反応の出来なかった人も多いでしょう。

 「大丈夫ですよ。次回は反応できますから。」

 と励ましたいところですが、
 直近の記憶にいつまでも支配されている人は
 次回も無理です。(^^;)

 私が相場背景転換を叫んでも無理でしょう。
 なぜか分かりますか?

 「*****や**********記憶」を優先させるからです。

 これが勉強しても儲からない秘訣です。(^^;)

 私たちは油断すると、
 いつもの行動パターンに従います。

 その行動パターンは、
 残念ながら相場に適していることはありません。

 だから、最初の半年から1年は、
 チャート分析のとき(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


背景はもちろん「買い」のままです。

270買いの残りは、ついに+500まで確定で終了(^^)
次のチャンス待ちです。

こんなとこからバタバタしないことですよ(^^;


さて、今日の無料動画では、
ここ何ヶ月で当サイトを知った方へのメッセージです。

「株イコール博打」と信じていた私(笑)が、
トレードを開始したキッカケや、
サイト開設当初のエピソードなどを話してみました。

今すぐコチラからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「私にも“初めて”の頃はありました(^^)」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※動画はIE11でご覧ください。GoogleChoremeやFireFoxでもご覧になれます。

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら