こんにちは、レスキュー225の金子です。

281117.jpg

博多の道路陥没の埋め戻しのスピード、凄いですね^^

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

 やはり18000大台手前で売りがでましたね。
 特に新規買いを検討する場面もありませんでした。
 もちろん、監視すらも不要でしたね。(^^♪


■本日の方針

 今日の午後3時15分の時点でナイト込みの日足が確定します。
 ****すれば、上昇トレンド中の***となります。

 そして*********が上昇してきていますから、
 ナイトの寄り付きに****も高くなるでしょう。

 (~中略~)

 ナイトセッション日足が5連続陽線となりました。
 日足のリーディングでは、***チャンスとなります。

 (~中略~)


■インプットとアウトプットのバランス

 インプットとは情報を取り入れることですね。
 アウトプットは行動を起こすことですね。

 この両者のバランスはとても大切です。
 これも私の持論ではなく、
 成功哲学で普遍的に言われていることです。

 インプットばかりをしてアウトプットをしないと、
 頭でっかちになり、身動きが取れなくなります。
 
 相場の場合なら、

 「こんな値動きがあるのか。もっと勉強してからやろう。」

 と慎重になり、実際のトレードを先延ばしするケースです。

 『勝負事は勝って覚える、負けて学ぶ』

 ですからね。勝たないと覚えません。
 定番トレードで計画通りホールドをして利食いが出来たら、

 「なるほど、勝って覚えるのはこのことか。」

 と実感するんです。この実感が大切なんです。

 一方でアウトプットばかりしている人もダメです。
 マニュアルをさっと読み流して(~以下省略)。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日のメルマガにこう書きました。

>次のチャンス待ちです。
>こんなとこからバタバタしないことですよ。


案の定・・・というか、
値幅も狭くなって上値も伸びませんでしたね。

もちろん、今日このあとガンガンいくかもしれませんが、
なるべく楽に勝てそうなところで勝負をしたいですからね。


さて、今日の無料動画では、
今回のように短期間で大きく上昇したケースの、
【トレードポイントの探し方】について話しました。

今すぐコチラからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「連騰後のトレードポイントは?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※動画はIE11でご覧ください。GoogleChoremeやFireFoxでもご覧になれます。

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら