こんにちは、レスキュー225の金子です。

毎年恒例の「お伊勢参り」に行って参りました。
いくたびに感動が増しますね(^^)

サンタ 
281121.jpg


さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ザラ場

 ザラ場の18000台絡みの買いは失敗に終わりました。
 もちろんこのトレードは積極的です。
 (~中略~)
 私は18015買いで+20円は確定しましたが、
 残りはロスカットでした。(^^;

 (~以下省略)。


■ナイトセッション

 ナイトは定番出現となりました。
 *******の*****買いが*****0で決まりました。
 *****で+60円まで確定済みです。

 今日も買い方針ですが、
 金曜日ナイトの買いの利食い対応が
 ベストであることは言うまでもありませんね。

 アメリカ大統領選挙後に、

 『高値を追いながら値動きの良い相場はあまりないので、
  程なくジリ高に戻るでしょう。】

 とコメントしていましたが、その通りになってきました。

 円安の追い風があれば、
 ザラ場の強気買いもどうにかなるかもしれませんが、
 今日のザラ場に無理をするなら、
 金曜日のナイトの監視とトレードをどうにかしましょうね。

 私は毎年恒例の伊勢神宮参拝に行っていました。
 さすがに今回は参加できないかと諦めていましたが、
 *****が決まってもモタモタしていたので、
 *****は可能でした。

 宿についた直後にノートパソコンで*****足を確認して、
 即買いです。やることが明確なら、心の準備など不要です。
 私たちの心の準備と相場のチャンスは一致するとは限りません。
 むしろしないことのほうが多いでしょう。


■本日の方針

 金曜ナイトの定番買いのホールド対応が理想ですね。
 私は+60円まで確定できているので、そうするでしょう。
 
 新規買いに関しては、“*****継続に託した買い”になりますが、
 この「ジリ高値幅収縮相場」ですので、
 なかなか難しい展開になることが予想できますよね。
 
 さすがにこれ以上のことは言えません(^^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

ナイトの買いの残りですが、寄付きで+110でも確定。
4回目と5回目の分が一緒に確定してラッキー(^^)


とくに書き加えることもありませんので
今日の無料動画では面白い話をしました。

ザラ場とナイトセッションでは、
どちらがトレードの収益化に適しているのか、
この重要な問題を解説してみました。

どーしても“一般感覚”で判断すると、
『労働=昼間にするもの』という思い込みがあります。

もちろん私もザラ場に働いていますし、
実際にトレードも金曜ザラ場にエントリーしました。
(それは負けになりましたけどね 笑)

でもね、“一般感覚”で勝てるならば、
誰もトレードで負ける人はいないわけですよ(^^;

今日の無料動画で、その固定概念(思い込み)を
ちょっとほぐしてみましょう。

トレードが、確実に楽になるはずです。

今すぐコチラからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「トレードはザラ場が基本!←という思い込み」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※動画はIE11でご覧ください。GoogleChoremeやFireFoxでもご覧になれます。

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら