こんにちは、レスキュー225の金子です。

日の入りが早いですね~(^^;

281130.jpg


さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ザラ場~ナイト

 ******がサポートになって上値を試しに行きました。
 調整待ちのでアメリカのGDPもありましたから、
 新規買いは見送りが無難でした。


■本日の方針

 今度はアメリカ雇用統計待ちです。
 ジリ高が継続したら押しの調整、
 時間調整のどちらもありません。(^^;)

 雇用統計次第ですが、
 年内に19000を試す可能性はありますね。
 (~以下省略)。
 以上を踏まえて、いつも以上に新規の買いは
 各自の判断次第とお伝えしておきます。

 私は17960買いの残りがありますので、
 そちらで対応する予定です。

 (~以下省略)。


■アドバイス

 繰り返しになりますが、
 強いトレンドには逆らってはいけません。
 
 天井当ての売りもする必要もありません。
 さらに言えば (~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、昨日と変わらないスタンスです。
つまり、売り買い両にらみですね。

これも昨日書きましたが、
売りはやや消極的で、押し目買いスタンスです。

そのポイントもハッキリしてきたように思います(^^)


さて、今日の無料動画では、
“内輪のハナシ”を暴露しちゃいますw

たまに、普段はメールを頂かない方からも連絡がくると、
「トレードメールはやっていないけど儲かってます」的な
内容が多いんですね、実際のところ。

そこで、せっかくならみんなでシェアしませんか!という
呼びかけを始めたところ、
昨日もまたボソッと、「月に50~60万は儲けてます」
という方からメールを頂きました(^^)

今までやり取りの無かった人です。

要するに、ホントに様々な方がいらっしゃるというね。

今日はそんな「トレードの多様性と儲け方」に関して、
私なりの考え方を話しました。

あなたにも響く内容だと思います^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「1年の“収穫”をみんなでシェア(^^)」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※動画はIE11でご覧ください。GoogleChoremeやFireFoxでもご覧になれます。

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら