こんにちは、レスキュー225の金子です。

明日はいよいよ空手の昇級試験、気が重いな~(^^;

281216.jpg

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■後場~ナイト

 ナイト安値でキッチリと下げ止まり上値を試しましたね。
 とても強い上昇トレンドです。

 一昨日のFOMC直後の定番***買いの流れが継続しています。
 (~中略~)
 確かなことはサイト運営をしていなければ、
 スマホで1日数回チラッとチャートを見るだけで、
 今年1年の収益に感謝してトレード以外のことをしているでしょう。
 勝ち組常連さん達の多くがそうしていると思います。

 これは来年の今頃に

 「なるほど!去年言っていたのはこのことか。」
 
 と納得する人も出てくると思います(^^)


■本日の方針

 今日もチャンスはありません。

 「プロや上手な人は、いつから売りをするのでしょうか?」

 という疑問もあるでしょう。

 (~以下省略)。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


背景は、あいも変わらず強い「買い背景」(^^;

私は昨日までのスタンスに変化なしです。


さて、今日の無料動画ですが、
テレビなどでも取り上げられる指標、

『騰落レシオ』

この指標の見方と正しい使い方を解説します。

この指標が70以下では「底値圏」、
120以上が「天井圏」というのが一般の見方ですよね。

天井と底がワカル!と言われていますが、
果たしてホントでしょうか?

コレ、知ってるだけで行動が変わりますよ!

 ⇒ 本日の「無料動画」でご覧くださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「なるほどワカッタ!騰落レシオの真実。」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※動画はIE11でご覧ください。GoogleChoremeやFireFoxでもご覧になれます。

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら