こんにちは、レスキュー225の金子です。

今年はカレンダー的に良いクリスマスですね(^^)

281222.jpg

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

 ゆっくり********で下げ止まり、****も下げ止まっていますね。

 明日は祝日で欧米はクリスマスモードですから、
 ****に絡む保ち合いになる可能背いが高いと思います。

 どちらにしても、年内終了モードが無難です。
 クリスマス明けに「****てからの****割れ」
 の値動きがあるかも知れません。

 それも年内終了モードなら無理をして売る必要もないでしょう。

 年末年始、GW、お盆休みなどは
 トレードに区切りを付ける良い機会です。
 
 チャンスがあるかも知れないが見送る
 という姿勢はとても大切です。
 
 トレードは所詮先の見えないギャンブルです。
 あまり前のめりになるとリスクが高まり、
 ちょっとしたきっかけで、
 手法もメンタル管理もどこかに吹っ飛んでしまい、
 大きな損失を出してしまいます。
 それは私でも同じです。

 「相場は一生続きます。一旦この世界に足を突っ込んだら
  カンタンに辞めることは出来ないでしょう。
  焦らずに適度な相場との距離を
  保っていくことが大切だと思います。」
  

 以前お伝えした「中期長期上昇トレンド時」の
 当サイトの手法を改めてまとめてみたいと思います。

 (~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだ「買い背景」継続中です。

ある程度の過熱感もあるので、
「そろそろ下がるのかも」という向きもいらっしゃるでしょう。

また、年明けのイメージも視野に入ってくる頃ですよね。

実際、私もある程度のビジョンを持ち始めていまして、
今日の有料向けの解説ではそんな話をしました。


実は、今日の無料動画でその一部を公開してますので、
今すぐチェックしておいてください!

過去4年のチャートを検証しながら見てみましょう。


 ⇒ 本日の「無料動画」でご覧くださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「年明け相場を先取り予想(^^)!」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)

※動画はIE11でご覧ください。GoogleChoremeやFireFoxでもご覧になれます。

※スマホでの動画閲覧は機種やスペックが多様な為各自で対応してください。

■公式サイトはこちら