こんにちは、レスキュー225の金子です。

290131.jpg

寒暖差がハンパないですね(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

 ********む場面もありましたが、
 *****で買いを実行したりはしません。

 (~中略~)


■本日の方針

 本日は日銀政策会合2日目、あまり材料視されていないようです。
 今週末の米国雇用統計も以前ほどではなくなりました。
 どちらかというと、
 トランプ氏の動向のほうが材料でしょうかね。(^^;)

 週足、月足は上昇トレンドですが、日足は保ち合い傾向です。
 *****が近づいていますから、方向感が無くなりやすいです。

 このような相場周期は必ずやってきます。
 理想は昨年末にキッチリ買いで稼いでおいて、
 方向感が無くなってきたら、出来るだけ負けないように、
 凌ぎながら経費を稼ぐくらいのイメージが良いでしょう。

 今日の具体的な方針ですが、

 ・19000ラインに近いところは買い

 と言いたいところですが、
 下が先にあるかどうかは微妙ですかね。

 *****推移ですから売りもありかと思いますが、
 目先保ち合いですから、
 買いに的を絞って待ったほうがいいでしょう。

 (~中略~)

 ナイトの*******的な流れがあればいいでしょうが、
 戻りが先なら分足的には売りでも良いくらいです。

 売りでも買いでもカンタンではないでしょうから、
 買いに的を絞りますが、無理もしない予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、
上に付け加えることは特には無いですかね(^^;

何もやってません、今のところ。


今日の無料動画では、昨日の無料動画の続きというか、
デイトレードについて話しました。

実のところ、私のチャートの監視ポイント、
つまり視点としてはデイトレ時代と変わりません。

違うのは、“出口”の決め方(見方)です。

これにより、リスクが格段に減って、
結果としてゆったりトレードになるということ。

その辺のハナシです(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「ゆるデイトレのための出口論(^^)!」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)