こんにちは、レスキュー225の金子です。

290203.jpg

私は“鬼”になります!

  ・・・今日は節分なんで(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

 日足保ち合い下限からの切り上がりが発生しました。
 売りはありません。これはいいですね。

 買いに関してもう少し突っ込んで検証しましょう。
 私は「切り上がりを見込んだ買いはしない。」と、
 コメントしました。

 2/1の日足保ち合い下限からの逆張り買いと
 何が違うのでしょうか。

 (~以下省略)


■本日の方針

 高値切り下がりの度合のほうが、
 安値切り上がりよりもキツイですね。
 弱含み保ち合いと見ています。

 昨日のナイトの積極的な買いをしていなければ、
 今日は難しいでしょうね。

 あまり劇的な反応はしなくなったといえ、
 今晩はアメリカ雇用統計ですから、
 材料的にもテクニカル的にも様子見が無難でしょう。

 積極的にトレードをしていくなら(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


930買いは+300まででしたね、残りはトントンで終了。
保ち合いなのでこんなところでしょう。

上にも書きましたが、
ちょっと弱々しい保ち合いになってきていますね。

材料を控えていますので、もう少し継続かなと思ってますけどね。
・・・と書いていたらズルッときてますね(^^;
もう少し様子を見てみます。


さて今日の無料動画では、
少し華やかに女性2名の1月売買レポートを紹介します。

いずれも「突撃!となりのトレーダー」でインタビュー済み。

いずれの方も少ないトレード回数で、
安定して成果を挙げていらっしゃいます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「主婦目線のトレードの結果は?」

-------------------------------------------------------------------------
寄り付き前のシナリオのつくり方

これは、朝のトレード準備です。
テクニカル、チャート、サインの確認をするものです。

いつも同じ基準で相場を観察すると、
個人的な感覚や感情に左右されず、的確な判断ができるようになります。

では、私は何を毎朝チェックしているのでしょうか。

 >>> 続きは『225戦略動画講座(旧 E-Book)』をどうぞ
-------------------------------------------------------------------------

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)