こんにちは、レスキュー225の金子です。

290206.jpg

大谷選手の不参加は残念ですね(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■金曜日後場~ナイト

 日足保ち合い下限ゾーンからの****買いが、
 ****0で****に決まりました。(****値は****0)

 後場に買ってもいいのですが、
 日経チャートは日足保ち合い下限で防戦するのが
 精一杯で上値が重くなっており、
 下抜け警戒場面でもあり、引けまで様子を見ました。

 あとは、ナイトに****の継続性に託して、
 買いをするだけです。
 (~中略~)
 アメリカ雇用統計を控えていましたが、
 最近はあまり過度な反応をしない為、
 私はナイトに980で買いました。

 +100円まで利食い済です。

 (~中略~)

 金曜日の後場は、明らかにそれを狙った
 仕掛け的な売買が入っていました。
 見ていれば分かります。


■本日の方針

 日足保ち合い下限で下げ止まりましたが、
 上値の重さも相当なものです。

 右下がりのトレンドラインを突破してくれれば、
 順張り的な買いも可能ですが、ちょっと難しそうですね。(^^;)

 やはり、金曜日の後場からナイト初動の買いの残りで
 勝負するのが一番だと思います。

 ザラ場のデイトレ的な売りは伸びきったところから、
 検討すればいいでしょう。

 (~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


土曜日の朝、ダウが大幅高だったのを見てガッツポーズでしたが、
日経は全然伸びていなくてガッカリの週末でした(^^;

残りは今朝トントンで降りました。

この保ち合い期間が終わるまでは、
割り切りの“ゆるデイトレ”で細かく稼ぐことにしてます。
*もちろん永遠に続くとは考えていません


そんな現状の「保ち合い期間の乗り切り方」を、
今日の無料動画である程度踏み込んで解説してます。

“いつでもトレンド目線”の人がボロ負けする理由が、
少し分かると思います。

また、インタビューでおなじみの「フジさん」の、
1月の売買レポートもシェアしています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「保ち合いの乗り切り方」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)