こんにちは、レスキュー225の金子です。

290208.jpg

明日は関東も雪かも(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ザラ場

 日足********が決まりましたね。
 私は売りをした直後だったこと、上値警戒、
 ザラ場であったことなどから見送りました。

 結果的には「もうはまだなり!」の格言通りでした。(^^;)

 ザラ場を見ていれば分かったと思いますが(~以下省略)。


■ナイト

 (~中略~)


■本日の方針

 保ち合いの高値が切り下がり、安値も切り上がり、
 価格の行き場が無くなってきました。

 2月のザラ場のみ日足チャートを見ると、
 (~中略~)

 エネルギーが溜まれば、
 どちらかにブレイク的な値動きになるでしょう。
 ただ、10日の日米首脳会談待ちの雰囲気も強いでしょう。

 基本的には様子見でしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということでした。

昨日見送った買いは、結局+100まで入りました(汗)
意外にやってた人も多くて、さらに汗でした(^^;

まあ、こんなこともあります。

今日はさすがにノートレードです。
出来高も細ってますし、慌てて何かすることも無いでしょう。


さて、今日の無料動画は盛りだくさんですよ!

通常のチャート解説に加えて、新企画、

   『チャートマラソン225』
 
          を開催します。

日経平均のチャートだけでは伝えきれないテクニカル知識を、
日経平均採用の225銘柄で解説し続ける企画です(^^)

本日第一回目は「1332 日本水産」です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「チャートマラソン225 開催!」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)